[過去ログ] 【TFT】Teamfight Tactics Part21【LoL】 (1002レス)
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953: (ワッチョイ 35da-u+qR) 2019/08/06(火)15:18 ID:5by/P+xS0(1) AAS
最近全然やってなかったけどdogの配信適当に見て似たような構成とアイテム合成したら余裕で上位入れてワロタ
プラチナだとまだ勝てるな
954: (ワッチョイ e3b4-bqzA) 2019/08/06(火)15:57 ID:Hv8tympa0(7/7) AAS
チョガスアサシンで殲滅すればええやん
955: (ササクッテロレ Spa1-/uMS) 2019/08/06(火)15:58 ID:AoDMkpMSp(1) AAS
おまえらさ
ノーブル目指さないなら俺のケイル取るのやめてくれる?

おまえらさ
デーモン目指さないなら俺のイヴリン取らないでくれる?
アサシン?そんなもんイヴリンなしでやれ

おまえらさ
俺のリーカブボウ取るのやめてくれる?
こんだけアイテム揃ってるのにリーカブボウだけ来ないんだが

おまえらさ
ガンスリンガーでやってるのにアサシン作るのやめてくれる?
省3
956: (アウアウカー Sa91-FSsz) 2019/08/06(火)15:59 ID:SCgOp8oZa(3/5) AAS
やめない😡
957: (ワッチョイ 4502-JtAC) 2019/08/06(火)16:23 ID:nblbdKgb0(1) AAS
なんかアイテムさっさと合成してしまうけどかなり粘った方が良いかもと思ってきた
序盤は良いけど後半欲しいのが付けられねーわ
958: (アウアウウー Sa09-XUpM) 2019/08/06(火)16:24 ID:kqLPIHy4a(1) AAS
ダイヤ4からプラチナに普通に落ちるぞ
このゲーム上手さとランクはあんまり一致しないからランクなんか気にしないで良いぞw
色々な編成で遊んだら簡単にランクが下がるゲームだからランクシステムより大会システムの方が向いてる
959: (ワッチョイ cbbc-0ks1) 2019/08/06(火)16:27 ID:oUtXaEl80(3/4) AAS
今日急にマッチング遅くなった
プラチナでも3分前後かかる
960: (ワッチョイ 55b2-pBIf) 2019/08/06(火)16:51 ID:MmTPY71k0(1/2) AAS
今の環境一番つまらんしそりゃ人減るよ
シヴ対策にナイト集めにゃならんとかしょーもない
961: (ワッチョイ cb34-L8x0) 2019/08/06(火)16:53 ID:+npkpz240(3/3) AAS
プラチナでランクしてるけど全然シブ集めしてる奴とあたらんわ
せいぜい1個くらいで複数積みは見たことないな
強いメタだからもっと上の方行くと増えてくんのか?
962: (ワッチョイ 75d5-dfB4) 2019/08/06(火)16:54 ID:M5kumYwp0(2/2) AAS
呪いばっかよりマシ
963: (アウアウカー Sa91-FSsz) 2019/08/06(火)16:54 ID:SCgOp8oZa(4/5) AAS
ダイヤでも別におらんぞ
みんな自分が知ってる構成や戦法が強すぎと思っちゃうんだ
これだけやってりゃ勝てる
できなきゃ負けのクソゲーみたいな
964: (ワッチョイ 2363-NaJE) 2019/08/06(火)16:56 ID:sOw+/AND0(1) AAS
そもそもリカーブはいまだに競争率高いから
ドロップ運がよくない限り量産なんてできない
965: (ワッチョイ ad4e-M93O) 2019/08/06(火)17:01 ID:O2SeYKei0(3/4) AAS
前環境のデーモンゲーの方が遥かにクソ環境だった
チョガスやカーサスやケイルは同じアーキタイプに行ってる人間が複数いると4コス5コスの為相当重なりにくい
それに対し前環境デーモンは主力がモルガナエイトロックスで3コストな為、星2までなら4、5人重なるのもザラだった
この複数人やってるのにユニットが重なるのがゲーム性ぶち壊しで本当にクソだった
966: (アウアウウー Sa09-ONUK) 2019/08/06(火)17:07 ID:wR78ieF2a(1/2) AAS
今のシヴとか序盤勝てても中盤から勝てない典型だし
レンジャーで勝ち切るならアニビアかカーサスに流用できる装備作っていくべきだから弓はrfc用
シヴ作ってるやつは1位率も平順も低いよ
967
(1): (アウアウカー Sa91-XUpM) 2019/08/06(火)17:13 ID:+F/5Lp+3a(1) AAS
このパッチでもシヴレンジャーはトップの一角でしょ
シヴレンジャー、ヴォイド、ソーサラー+Xがトップティアーでは?
968
(2): (ワッチョイ 2574-5amG) 2019/08/06(火)17:13 ID:rtp3oMLH0(1/3) AAS
このゲームは毎週メタ変わるメリットはあるけど代わりにパッと周りを見て余程の戦力差がないと自分が勝てるのか負けるのか分からんってデメリットがあるよな
ダイヤ2で結構やってる方だと思う自分がこれだから廃人以外はサッパリ分からないだろうな
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(1): (ワッチョイ 75d5-dfB4) 2019/08/06(火)17:18 ID:zMkct/bq0(1) AAS
引きこもってる陰キャレンジャー共をオレソルカーサスで一瞬にして吹っ飛ばすの本当に快感
970
(1): (ワッチョイ 85d5-8X4L) 2019/08/06(火)17:20 ID:6dTDUatC0(1) AAS
みんなアイテム流用するときどうしてるの?
例えば序盤からシナジーメンツ☆2にアイテムもたせて、後半キャリーに載せ替えるときはそのメンツの別の☆2を用意して載せ替えるの?
それともシナジーメンツと別のコマにアイテム持たせて、キャリーが来たらそいつと交代する形?
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(1): (ワッチョイ 23f8-/uMS) 2019/08/06(火)17:20 ID:f25rmPrh0(1) AAS
>>968
わかったらつまらなくね
戦う意味がない
972: (ワッチョイ 2574-5amG) 2019/08/06(火)17:22 ID:rtp3oMLH0(2/3) AAS
>>971
分かるからこそ金貯めるタイミング見極めたりヤバいと判断してダメージ食らう前に金使ったり出来るんだがさすがに馬鹿なんじゃないか?
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あと 30 レスあります
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