[過去ログ] 【TFT】Teamfight Tactics Part22【LoL】 (1002レス)
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1: (ワッチョイ 0f8b-ONUK) [age] 2019/08/06(火)18:58 ID:zk066CP20(1) AAS
ラウンド制のストラテジーゲームであるTFTは7人の敵を相手に、トップを目指して
フリー・フォー・オール(FFA:自分以外のプレイヤー全員が敵の対戦形式)で戦うゲームモードで、
強力なチームを編成して最後まで生き残ることが目的です。
外部リンク:jp.leagueoflegends.com

※次スレは>>950が建てる。踏み逃げしたら>>980がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を挿入すること
  ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨

前スレ
【TFT】Teamfight Tactics Part21【LoL】
省12
983: (ワッチョイ 4121-E3do) 2019/08/12(月)13:15 ID:/hJEsHWb0(2/2) AAS
外部リンク:clips.twitch.tv
ええ〜これ来たら運ゲーが加速するだろ組み合わせ考えるのも実力だろ
984: (ワッチョイ 0db1-Uavy) 2019/08/12(月)13:16 ID:C29apqV80(4/4) AAS
正直ドレイヴンとスウェインの効果いまだによくわかってない
985: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)13:17 ID:kEGAvEpc0(5/6) AAS
>>975
最初っから3つ完成品狙う方向でそうすればいいじゃん
モレロはチョガスでもケネンでもええわ
986: (ワッチョイ 7d41-HUh1) 2019/08/12(月)13:23 ID:ADUeYUGG0(4/4) AAS
作れるかは置いといても、モレロが最優先アイテムなのは間違いない
987: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)13:26 ID:/EKTdonG0(6/7) AAS
赤バフはGAモレロと素材もろ被りするからなぁ
最序盤で酷い連敗しそうな時ぐらいしか作らなくなったな
988: (ワッチョイ 450c-MmRQ) 2019/08/12(月)13:29 ID:rcIRa2mR0(2/2) AAS
プレマス9目指して最後の回転寿司で弓来たら行けると思ったら弓が無かった
989: (ワッチョイ 95b1-hi9y) 2019/08/12(月)13:29 ID:tG4zgSWN0(1) AAS
奇数人のクローン引きゲーで負けた時とぶっちぎり一位と連続で戦わされた時の虚しさったらないわ
なんやこのクソゲー
990: (ワッチョイ 5a74-+P8T) 2019/08/12(月)13:37 ID:blPS45VZ0(3/4) AAS
PBEのアイテム調整は豪快
XP+2とかいう黒歴史もあったしライブには実装されんよ
991: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)13:42 ID:/EKTdonG0(7/7) AAS
PBEって要するにただの実験場でしかないからね
「これどうなるか分からないから試してみよう」が普通にある
992: (ワッチョイ 95f6-+P8T) 2019/08/12(月)13:43 ID:H/5+PfVR0(2/2) AAS
本鯖適用予定の真面目なやつは前日にやっと来るっていう
993
(1): (ワッチョイ 5a1d-gwWH) 2019/08/12(月)13:50 ID:x60GQ4yS0(2/3) AAS
何か射程2の奴が射程内なのに攻撃せずに前進して距離1で殴りあうことがあるな
何のための射程だよ
994
(1): (ワッチョイ aef4-mV7Y) 2019/08/12(月)13:57 ID:Pt/1aL5u0(1) AAS
距離3でお互いが前進しただけだろ
995: (ワッチョイ 9576-r8Ti) 2019/08/12(月)13:57 ID:ZQR6YaWU0(2/2) AAS
>>993
メレーが行こうとした場所味方にブロックされてウロチョロするのと原因同じだろうけど
全チャンプの移動処理→全チャンプの攻撃可否判定じゃなくて、
内部的に勝手に決まった順番で移動処理→攻撃可否判定→無理なら移動処理を独立してやってしまってるのが悪い
でもどうせプログラム組み直すの面倒だからで放置されそう
996: (ワッチョイ 5a1d-gwWH) 2019/08/12(月)14:11 ID:x60GQ4yS0(3/3) AAS
>>994
距離2だろうが4だろうが起こるよ
997: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)14:11 ID:kEGAvEpc0(6/6) AAS
射程1と射程2が距離3にいたら互いに全身して殴り合うであってるはずだな
998: (ワッチョイ 5a74-+P8T) 2019/08/12(月)14:14 ID:blPS45VZ0(4/4) AAS
リ、リサンドラならメリットだから・・・
999: (ワッチョイ 76ed-xSxR) 2019/08/12(月)14:20 ID:3GgL5HM50(1) AAS
相手のプレイヤーにとどめ刺したらアイテムとチャンプをゲットできるシステムにしてくれ
これなら逆転確率もっとあがるはず
1000: (ワッチョイ 76bc-+P8T) 2019/08/12(月)14:22 ID:u8tr+Y9T0(1) AAS
トドメ刺した上位が優位になってより格差付きそう
そもそもトドメ刺せる奴の運ゲーじゃんって批判されそう
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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1002
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