[過去ログ] Cities: Skylines 78タイル目 (1002レス)
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579: (ワッチョイ 45a1-KG+V) 2019/09/21(土)09:07 ID:FSw7EpuH0(1) AAS
過疎だし一緒でよくね?
580: (ワッチョイ 1173-Ms+D) 2019/09/21(土)10:28 ID:qR9m37ep0(1) AAS
京都って言うほど碁盤の目じゃないんだな。
GoogleMapでロサンゼルスやニューヨークみたら吐きそうになった
581(1): (ワッチョイ a992-JE5y) 2019/09/21(土)12:47 ID:sCG8UsNt0(1/3) AAS
はいどうぞ
外部リンク:gigazine.net
582: (ワッチョイ c160-fYrT) 2019/09/21(土)13:03 ID:rc4MFfDP0(1/3) AAS
AA省
583: (ワッチョイ c160-fYrT) 2019/09/21(土)13:03 ID:rc4MFfDP0(2/3) AAS
AA省
584: (ワッチョイ c160-fYrT) 2019/09/21(土)13:09 ID:rc4MFfDP0(3/3) AAS
AA省
585(3): (スプッッ Sd82-RvCf) 2019/09/21(土)16:52 ID:bee1Ye+Kd(1) AAS
このゲームってCPUとGPUどっちが重要なんや?
586: (ワッチョイ 2173-ViZx) 2019/09/21(土)16:59 ID:x19GFUQ/0(1) AAS
>>585
CPUや
587(2): (ワッチョイ 4576-Ms+D) 2019/09/21(土)17:00 ID:4/H12hIm0(1) AAS
ニューヨークの低密度住宅地区を見てみた
碁盤目状なことは言うに及ばずなのだが
16m幅の2車線道路に、8m幅の細い道路が交差していて
16m←→16m間の距離が約216m。8m←8m間の距離が32m
なのでゲームで表現すると、
2u幅の細い道路で27u程度を、MODで追加した1u幅の細い道路で4u毎に交差させれば再現できる
26uにしたら、2*2サイズの小さめの家が2*13コ並ぶな
588: (ワッチョイ 61b1-fYrT) 2019/09/21(土)17:10 ID:5leNIpP00(1) AAS
AA省
589: (ワッチョイ 79b1-3/Hl) 2019/09/21(土)17:21 ID:Oa7Xek1G0(1) AAS
>>585
GPUや
590: (ワッチョイ 82e3-fYrT) 2019/09/21(土)17:22 ID:48F4Yt+d0(1/3) AAS
AA省
591: (ワッチョイ a992-JE5y) 2019/09/21(土)17:33 ID:sCG8UsNt0(2/3) AAS
>>587
最近は低密度住宅2x2が多く立つようにせっせこ道路引いてるわ
このほうが家がたくさん並ぶので見栄えが良い
592: (ワッチョイ 82e3-fYrT) 2019/09/21(土)17:36 ID:48F4Yt+d0(2/3) AAS
AA省
593: (ワッチョイ 82e3-fYrT) 2019/09/21(土)17:37 ID:48F4Yt+d0(3/3) AAS
AA省
594: (ワッチョイ 0230-RvCf) 2019/09/21(土)17:37 ID:5K/Nx2Eo0(1/2) AAS
おめーら互いに違うこと言うんじゃねー!
595: (ワッチョイ fe73-fYrT) 2019/09/21(土)17:39 ID:wKI274dy0(1) AAS
AA省
596: (ドコグロ MM55-0uE4) 2019/09/21(土)18:28 ID:Ci5tCsoiM(1) AAS
どっちも大事
597: (ワッチョイ 6136-ACnl) 2019/09/21(土)18:37 ID:G8m/rTpS0(1) AAS
田舎の方では住宅は小さめに、まばらしたり
ビルも、大学の施設向けなどで2x2、3x3にしたり
598: (ワッチョイ 5d9e-KmvE) 2019/09/21(土)18:39 ID:3+43sy9J0(1/2) AAS
そりゃどっちも大事だけどこのゲームはCPUかな
市民とか乗り物の動きを計算するのはCPUの仕事なんだと思う
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