[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
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758: (ワッチョイ 57ae-2S6n) 11/19(火)09:53 ID:5PwP53+K0(2/3) AAS
「家がガチで壊される可能性がある」こと自体はいいと思うんだけど、ランダム沸きでいきなり全喪失はやりすぎだわな
おしゃれでステキな家を建てましょうってコンセプトと噛み合ってないし、事前に備えられないからゲーム的な面白さもない
エクスの集団がハゲワシ基地に沸いてそっから1体ごと別の侵攻ルートをゆっくり歩いてくるのでどっかで迎撃しろ、とかの方がまだ納得感あった
759(1): (ワッチョイW 7b9b-Bbge) 11/19(火)10:07 ID:6OEzFyrD0(1/4) AAS
で、お前ら冬眠期間はどのシナリオに退避すんの?
760: (ワッチョイ 57b1-qyI5) 11/19(火)10:56 ID:Agejur9Q0(1/2) AAS
今回色違いデビ追加とかねえんかなあ
それやるなら追加されるところ一択なんだけど
MOD厳選とかある程度済んだし何もなきゃ新シナリオか新コンテンツまで緩々プレイなりそうだけど
移動ポイントあっても違うセット使うビルドを複数使うと星6武器が2本と星6装備6は最低でも目指さないと星上げ用の移動ポイント足りなくなるし
どうせ設計図の星上限あがるあろうから残片とクロムだけはしっかり確保しないとなあ
761(1): (ワッチョイW a3dc-0QzX) 11/19(火)11:42 ID:8fhPchCL0(1) AAS
>>759
fallout76でゴミ拾い
762: (ワッチョイW 0658-htIZ) 11/19(火)11:47 ID:aMx+48H/0(1) AAS
逆位ってまだ行ったことないんだけど
相手陣営に領地破壊されることあるんだよね?
ってことは素材とかも奪われるんだよね?
みんなどうやって保管してんの?
763: (ワッチョイ 06e5-2S6n) 11/19(火)11:53 ID:wdA/L1fS0(1/2) AAS
サブとかフレの家を安全地帯に建てて保管用にする
764: (ワッチョイW 7b9b-Bbge) 11/19(火)12:18 ID:6OEzFyrD0(2/4) AAS
>>761
グール化アプデまだー?
765: (ワッチョイW 7b9b-Bbge) 11/19(火)12:22 ID:6OEzFyrD0(3/4) AAS
マニブスハードって敵が強い分良いModや金武器、高レベデビが出やすかったりする?
クロムがちょっと多いだけで周回目的ならノーマルのが良いんかな
766: 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 4ecf-yj3j) 11/19(火)12:22 ID:ExPemd5+0(2/4) AAS
金武器はわからんけどmodはいいのでやすい
デビはたぶん変わらん
767: (ワッチョイW c3f2-CWx9) 11/19(火)12:29 ID:y7/P1waJ0(1) AAS
そうなんや
768: (ワッチョイ 1b36-xrG6) 11/19(火)12:30 ID:+HpNh3B40(2/2) AAS
ハード鯖マスターも周回可能だがノーマルより時間がかかるので効率は落ちる
ゲル目的で周回するシャドウハンターなんかが顕著
mod品質は、ノーマルだと紫しか落ちなかった低lvエリアで金落ちるようになってたりするが、周回するマスタードロップmodの品質には変化無し
紫固定で他ランダムでノーマルと同じ
クロムいらない周回をサクサクしたいならノーマル一択かな
769: (ワッチョイW 36c1-GakH) 11/19(火)12:40 ID:LOyseEAJ0(1) AAS
ケイロンとかが美味いぐらいやろ
アレぐらい美味くないと逆にいかんが
770: (ワッチョイ 57b1-qyI5) 11/19(火)12:52 ID:Agejur9Q0(2/2) AAS
日本鯖だとハードしか入れなかった時期があって一部でハードしか色違いが落ちないとか、ハイリスクはハードだけしかないみたいな勘違いされてるモノもあるけど
事実上の違いってクロムも1割程度増えるくらいだよなあ
クロム目的ならハード、周回目的ならノーマルがほぼ正解じゃないかな現状の仕様だと
771: (ワッチョイ 7b0e-gDrC) 11/19(火)17:14 ID:pWmIo43B0(1) AAS
逆位って拠点攻められて全壊する前に白旗出す方法とかないの?
目の前でAランク強奪したわけでもないのにプラズマ数十発持ち出してくるのは想定外だわ
デビもってかれた後も壊されっぱなしで全損3回目とか勘弁してくれ
772: (ワッチョイ 4378-gDrC) 11/19(火)17:16 ID:OVxeFY9Q0(1/2) AAS
白銀、良さそうなコンセプトとかなりおかしい設計の惜しいシナリオだった
バグと未完成については許した
773: (ワッチョイ 4378-gDrC) 11/19(火)17:21 ID:OVxeFY9Q0(2/2) AAS
逆位は乗り物の切り替えのように2つの拠点を持てるようにしてくれ
前線に自宅を持って行くとかどんな仕様だよ
774: (ワッチョイW 7beb-0WWc) 11/19(火)17:59 ID:nFW5NQFc0(1) AAS
浄化してる敵の拠点の横に家召喚できる時点で終わってるわ
初めて見たときクソ笑ったわあれ
775: (ワッチョイ 6292-KrXD) 11/19(火)18:04 ID:aQnjpw9k0(1) AAS
何も考えずにサイコロで出た目でテキトーに実装する内容決めて、ダサい高額衣装だけ売り逃げするソシャゲによくあるエアプ運営の匂いしかしないんよな。
776(1): (ワッチョイ 7bcb-BZ2z) 11/19(火)18:20 ID:d1Jju+8x0(1) AAS
今俺たちが触ってるコンテンツは何か月も前から準備されてたものだから単に感覚がずれてたんだよ
運営の想定ではマニブスで人を集め逆位でvP大盛り上がりからの渾身の白銀で大団円だったはず
実際はマニブス以降ぜんぶ蛇足でドン滑り
特にグリッチ祭りで問題だらけだった逆位に時間取られて白銀の調整が遅れたっぽいのがほんとバカ
777(1): (スップ Sd22-WJg+) 11/19(火)19:22 ID:3bUChNXod(1) AAS
ロードマップ考え直したほうがいい
とりあえず最低限シナリオの長さはボリュームによって変えなきゃいかん
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