[過去ログ] 【elonaの続編】Elin(エリン) Part75 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
547(1): 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 4749-5LFU) 12/08(日)08:14 ID:Tk9pjcmn0(1/2) AAS
>>540
このゲームみたいに画風が定まってたらAI生成でポンポン作れそうな気がするんだけどそんな簡単なものでは無い感じ?
548: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffe4-qCia) 12/08(日)08:14 ID:AWgg6uvv0(1/7) AAS
8方向も要らなくない?
拠点キャラはPCC表示された時に向く方向は4方向しかなくて、左右は反転でいいわけで
てかPCCって素体の上にパーツ被せていくわけだからバリュエーション増やすなら必要になるのは髪型と服装だけなわけじゃん?
そんな言うほど手間かかるもんかね?
549(1): 警備員[Lv.146][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイW a759-xwSk) 12/08(日)08:15 ID:vLYvTWxq0(1) AAS
農夫って肥沃度増やす置物だと思ってたけど実際に仕事してくれる?
お任せ農業だけで小規模栽培してたけと水くらいあげてくれるなら拉致しに行こうかな
550: 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 47ef-M0uq) 12/08(日)08:15 ID:MxtavWuZ0(1/7) AAS
ぶっちゃけPCC化なんて一番Modで勝手にすればいい部分だと思う
551: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:16 ID:UDU/X6bU0(1/12) AAS
>>549
お任せ農業は農業スキルの有無関係ない
なので仕事農業の奴が肥沃度上げる置物って認識は間違ってない
552: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:17 ID:dzhesMXv0(11/26) AAS
肥沃度上げてくれるのと畑周辺を歩き回るくらいしか特徴ない気がする
553: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 8761-qaTs) 12/08(日)08:17 ID:gnekUiux0(1/3) AAS
>>540
でもロイテルの動作見てると、斜めも入ってるんだよな。
PC含めて普段は3方向しか対応してないけど
554: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW df51-Kulz) 12/08(日)08:18 ID:6pw97GSr0(1) AAS
農夫動いてると邪魔だから待機させてるしな
555: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bf6c-+nkV) 12/08(日)08:19 ID:vH0NmaHN0(1) AAS
職業農民は農業のベース潜在が高いから肥沃度上げる置物の中で価値が高い
556: 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW df7a-zlU/) 12/08(日)08:19 ID:QgVTjehP0(2/6) AAS
PCだけイラストアニメーションしてるのに他はドットとかなら流石にどうかと思うけどちょっとドットアニメーション多い位じゃぶっちゃけ大して違和感感じないんだよな
557(1): 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdff-X9Ng) 12/08(日)08:20 ID:Z72G0Ii4d(1/5) AAS
全部PCC化なんてしたら簡単に差し替えられる利点無くなるし
無駄な労力だけ増えて全部差し替えモンスターも違和感余計に出て全部差し替えってなるけどいいのか?
558: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:20 ID:dzhesMXv0(12/26) AAS
elonaの頃にも散々見たなこのやりとり…
559: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bf4d-N88W) 12/08(日)08:21 ID:TyV3XEsl0(1/8) AAS
下半身無いタイプの不死の妹がPCCアニメーションでカサカサ動き出したら怖いな
一枚絵で見る分にはかわいいんだが
560: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:21 ID:dzhesMXv0(13/26) AAS
いっそPC用の一枚絵解放して欲しい
561(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 878a-XTkN) 12/08(日)08:21 ID:UDU/X6bU0(2/12) AAS
PCC問題はelona、もっと言うと変愚とかcrawlとか昔ながらのローグライクに触ったことあるかどうかでだいぶ印象違うんだろな
やったことある人ならそれが当たり前で何も違和感ない
別ゲーとかローグライトから入った人は令和のゲームでこれ!?って違和感バリバリ
めっちゃ売れてるから抵抗ある人が多いんだろうなぁとは思う
562: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 27ca-YiJa) 12/08(日)08:21 ID:LAG7x8yK0(10/13) AAS
pcとnpcよりかは正直背景と人物でのクオリティ差が激しいとは思う
背景側が凄すぎるってのが大きいんだけど
563: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bf76-puG3) 12/08(日)08:22 ID:WWeT2PAo0(6/18) AAS
>>547
そんな事をする意味が無い
こんだけ売れてるゲームがやるなら普通に経費使った方がいい
564: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW df5c-pEnl) 12/08(日)08:22 ID:mBxSmVnz0(2/4) AAS
試験的オプションをオンにしてモブのフレームレートをカクカクからヌメヌメに変えたら結構気にならなくなると思う
565: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffe4-qCia) 12/08(日)08:23 ID:AWgg6uvv0(2/7) AAS
一枚絵キャラはせめて攻撃とかする時に武器くらいは構えて欲しい
隣に装備武器表示させるくらい別に大した事ないだろうし
城の兵士とか吟遊詩人みたいに既に手に何か持ってるキャラはグラの変更を余儀なくされるだろうけど
そういうキャラたぶん少ないだろうからね
566(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6702-tB0+) 12/08(日)08:23 ID:dzhesMXv0(14/26) AAS
elona mobileの全キャラヌルヌル感が欲しくはあるな…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 436 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s