もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
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551
: 2022/09/16(金)21:24
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551: [] 2022/09/16(金) 21:24:21.05 ID:HFGJvlwu >>546 サターンでポリゴンゲーム作るよりは、難しくはなかったんじゃないかな。 肝心のスクウェアには優秀なプログラマーが集まっていたから、むしろ64でこそ 能力を発揮したんじゃないか。 その他のプログラマーだって甘く見てはいけない。 FC,SFCだって、開発敷居はかなり高く、技術力のあるプログラマーでなければ 使いこなせなかったんだとか。64から始まった事じゃないんだよ・・って 64で終わりだったらしいけどね。ゲームキューブからはプログラムしやすく するようにした。PS1のライブラリほどじゃないにせよ。 逆にPSはPS2,3ともにプログラムが異常に難しかったらしい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1588556563/551
サターンでポリゴンゲーム作るよりは難しくはなかったんじゃないかな 肝心のスクウェアには優秀なプログラマーが集まっていたからむしろでこそ 能力を発揮したんじゃないか その他のプログラマーだって甘く見てはいけない だって開発敷居はかなり高く技術力のあるプログラマーでなければ 使いこなせなかったんだとかから始まった事じゃないんだよって で終わりだったらしいけどねゲームキューブからはプログラムしやすく するようにした1のライブラリほどじゃないにせよ 逆にはともにプログラムが異常に難しかったらしい
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