もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
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323: 2021/02/03(水)00:53:55.04 ID:SVCJ95TR(1) AAS
なんかおやじギャグ使ったCMやってるけど、
「買わなきゃハドソン」「靖子のレンジは使いやすこ」
この二つにはかなわん。
395: 2021/04/26(月)03:11:36.04 ID:jyO4w1eN(1) AAS
>>393
ゲームボーイ 液晶の解像度と白黒を除いて処理性能はファミコンより上だよね
ただファミコンは特殊チップが存在しそれのおかげでリッチな絵が作れてる
ゲームボーイは基本的に特殊チップは無かった はず
ゲームボーイカラーから増設メモリをカセット側に実装できる作りになったけど
438: 2021/09/14(火)15:45:57.04 ID:wcZt0qJ2(2/2) AAS
個人的にはプラス4.5MBで合計9MB なんてケチなこといわず16 MBも追加してCDドライブつけてほしかったな
504: 2022/08/13(土)13:33:49.04 ID:E6C2pJLm(1) AAS
ゲームアーツの宮路武氏が、ガングリフォン開発中に語ったサターンへの『愛情』(ファミコン通信1995.6.16号より)

懐の深い、おもしろいハードですね。
プロ向けって言うと変ですが、アマチュアに毛が生えたようなメーカーでは使いこなせないでしょうね(笑)。
実力があって、なおかつこう作るんだと言う明確なビジョンがあって初めて100%の力を発揮する。
しかも実力さえあれば、どんな方向性に進んでも納得のいく結果を出してくれる可能性の大きなマシンです。
ポリゴンには強いけど他のジャンルはダメ、というのではなくオールマイティーな力を持ってるわけです。
このゲームは、ある意味サターンの力を限界まで引き出していますが、まだまだ他の引き出し方もあるわけです。
これはその最初の1本目って感じですね。

次世代ゲーム機戦争
外部リンク[html]:www.wizforest.com
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