もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
10: 2020/05/10(日)16:12:10.43 ID:CXv3dcTM(2/2) AAS
>>9
外部リンク[html]:yurukuyaru.com
31: 2020/06/23(火)02:07:25.43 ID:bpc0YfJA(1) AAS
ニンテンドウ64 24周年
45: 2020/07/14(火)18:23:16.43 ID:AA3huWZz(1) AAS
ソフトの値段が問題だったんだけど。
76: 2020/08/23(日)17:24:09.43 ID:rS882Vv6(1) AAS
N64でもネオジオのゲーム、出して欲しかった。
88: 2020/09/12(土)00:34:40.43 ID:P9Mty+07(1) AAS
本体発売初期に集中したから、多い印象になったんだと思う。
112: 2020/10/03(土)22:22:55.43 ID:57vZngtk(1) AAS
ファミコンウォーズ64は出なかったんだね。
ハドソンは64には力を入れていて、任天堂とも開発ツールの開発だか
何だか一緒にやってたんだけど、64ウォーズは出なかった。
135: 2020/10/10(土)08:09:54.43 ID:PHH8rdGb(2/2) AAS
肝心要のハード発売初期に使い物にならなくて、
一方で他機種のほうが比較して使い勝手よかったら、それが敷居の高さの差だったろうに
175(1): 2020/10/20(火)21:47:18.43 ID:0f/AXI4T(1) AAS
>>174
当時と今の感覚で語るのは愚かすぎる
263: 2020/12/04(金)18:53:22.43 ID:wpouCRGJ(1) AAS
CDの様に明確でなくても、大体分かるだろ。
313(1): [Sage] 2021/01/27(水)22:35:23.43 ID:YSu+9ufX(1) AAS
任天堂が1番やりたかったのは大容量化でなく店頭での書き換えだと思うね
ディスクシステムの書き換えの後もスーファミとゲームボーイでロッピーの書き換えサービスはじめてたし
本当はニンテンドー64でもロッピーのニンテンドーパワー書き換えサービスをやりたかったらしい
64DDのディスクでね
現在のようにゲームの通信によるダウンロードが実現するまでは店頭書き換えしか1000円以下でゲーム売る手段ないものね
625(1): 2022/12/03(土)22:28:17.43 ID:pNCRu6V3(1) AAS
ダーウィン
640(1): 2023/01/09(月)23:49:08.43 ID:+RoZoNPt(1) AAS
そろそろPS,SSのCDは読み込めない物が、出てきてるのではないか。
任天堂のカセットはまず使える。そしてさらに30年後も使えてるのだろう。
694: 2023/10/18(水)01:34:18.43 ID:dhnQ11v9(1) AAS
発売日が一年半違うんだからね。N64の性能はそれなり以上のものに感じたよ。
3Dに見せかけた2Dゲームではなく、完全な3Dゲームを作る為の性能。
ただあの時代、3Dに見せかけた2Dゲーム、それができる性能で充分だったんだ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.327s*