もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
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17: 2020/05/18(月)15:29:07.53 ID:/2p91Ge2(1) AAS
本スレでやってくれ。
139(1): 2020/10/10(土)12:52:57.53 ID:mglwOyoK(3/3) AAS
思い出した
セガサターンの開発機材はCPUが2基あるせいで、エミュレート機材が2台必要(1台約300万円だからデュアルCPUだと600万円)
プラスWS等々
161: 2020/10/14(水)00:17:13.53 ID:MdypiViV(1) AAS
ファミ通のシルフィードのレビューで「ジグノシス社並みの技術力」
なんて書かれていた記憶がある。
ワイプアウトを作った会社だったのね。
255: 2020/12/01(火)08:18:44.53 ID:1598uNLp(1) AAS
>>5
今更なレスだけど揉めたってのが剣持たせようとして不仲になった噂のこと言ってるなら
あれは単に案を出して没になったという世の中どこにでもある話、それ以上でもそれ以下でもないぞ
そもそも剣と魔法のファンタジー作ってる会社とコラボするんだからそりゃそういう案も出て当然だって話で
それで案を出すことすら許さんってなったら逆に任天堂どんだけ心狭いんだってなるわ
492: 2022/04/11(月)20:57:02.53 ID:r/hs7u8U(3/3) AAS
サターンと良く似てるね
気を吐いてたのが国内だけとは…
622: 2022/11/13(日)10:23:11.53 ID:JQjMCZQ9(1) AAS
64版は初期バイオラジコン操作ではなくて3Dスティックでアナログ操作出来たはず
あと画質もムービー以外はPSより良かったような
どっかの試遊機でいじっただけなのでそれ以上のことはわからない
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