もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
117(1): 2020/10/06(火)00:30:53.98 ID:L9uyxG/H(1/2) AAS
>>114
SFCのCD機なんて、いくらで出せたのだろう?
最低19800円はしたのではないか。
それだと普及しない。ファミコンディスクほども売れない。
だから止めたんじゃないだろうか。
127: 2020/10/08(木)18:01:28.98 ID:JOu8GZK4(1) AAS
>>126
特になにも変わらなかっただろ
どっちみち64がそれで売れることにはならんし、そもそも高い周辺機器なんかで状況が変わるなんてことはまずない
どこも対応ソフト、専用ソフトなんか出してくれないからな、標準装備でないようなものに対しては
166(1): 2020/10/16(金)21:36:38.98 ID:j972ppKe(1) AAS
PSのクソゲーの洪水はもう凄まじかったですよ。
業界内では結構問題だったらしいよ。
低年齢層の囲い込みができていない事も。
260: 2020/12/02(水)08:04:10.98 ID:PUb4cfiW(1) AAS
CDにすると子供の雑な扱いですぐ駄目にしてしまうからというのはあったと思うが
サードからぼったくれなくなるからという理由のが大きかっただろうな。
293: 2021/01/05(火)16:11:57.98 ID:XS4chGEN(1) AAS
スクウェアブランドってあったね。
294: 2021/01/07(木)21:54:37.98 ID:KrM/2fTQ(1) AAS
アクエスだろ
560: 2022/09/22(木)20:14:49.98 ID:kOWBYCWK(1) AAS
だからDL販売
578: 2022/10/08(土)10:18:51.98 ID:caKjk96W(1) AAS
結果的に多様性を失ったということかな
何事も極端なのは良くない
579(2): 2022/10/08(土)10:33:43.98 ID:8wCQf6tr(1) AAS
まああの頃の任天堂は明らかにおかしかったよ
PS3の時のクタたんもそうだったけど、
どうして調子に乗ってしまうのか
615: 2022/11/10(木)15:34:03.98 ID:tQfAZ7uq(1) AAS
「ソニーとマイクロソフトに伝えておけ!この世に俺を越えるゲーム屋はいないとな」
ソニー G&NS Q1-Q2
→営業利益 949億円
任天堂 Q1-Q2
→営業利益 2203億円
省10
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.260s*