もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (767レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

546
(1): 2022/09/16(金)09:00 ID:NICP1hi7(1/2) AAS
仮にCD採用してたとしても、もう一つの大問題 「開発がめたくそ難しい」 という部分でPSに敗北してたのは間違いないから
まったく任天堂がサポートしてくれなかったらしいし(というか当の任天堂すら64での開発に苦慮して余裕がなかったというべきか)

PS1はとにかく開発機が安い&開発が容易なアーキテクチャ&開発環境を用意して手厚くサポートして新規参入呼び込みまくって活気があった
548
(1): 2022/09/16(金)17:02 ID:NICP1hi7(2/2) AAS
任天堂が64の時、「ついてこれない技術力無いところはいらない」という最悪のサード誘致放棄したのが悪手も悪手だった
ま、実際は複雑なアーキテクチャのハードつくってしまったんでどうしようもなくなっての悔しまぎれの言い訳だったと思うんだけどw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.047s*