もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (811レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

137
(1): 2020/10/10(土)12:41 ID:mglwOyoK(1/3) AAS
>>136
当時はそういう考え方もありだったんでしょ。開放路線(ソニーとセガ)じゃなくて閉鎖路線(任天堂)も。
自分たちがそういう意思で決めたことなんだからね

開放するために機材が安くて開発しやすいものを作って莫大な利益を上げたソニー
開放するつもりがあっても機材が高くてライブラリで出遅れて惨敗&赤字事業だったセガ
そもそも開放する気がなくて惨敗したが何故かポケモン等々で黒字だった任天堂
138: 2020/10/10(土)12:50 ID:mglwOyoK(2/3) AAS
ソニーが1台150万円
セガが1台数百万円+ワークステーション別
任天堂が1000万円越えだっけ?
139
(1): 2020/10/10(土)12:52 ID:mglwOyoK(3/3) AAS
思い出した
セガサターンの開発機材はCPUが2基あるせいで、エミュレート機材が2台必要(1台約300万円だからデュアルCPUだと600万円)
プラスWS等々
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.259s*