PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1714315100/
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40: せがた七四郎 [sage] 2024/05/05(日) 22:30:04.29 ID:Q/cyVCv5 >>39 出典はこれですね ttps://twitter.com/iwamoo_sc00/status/1485574229177561090 GBAはARM7TDMIの16MHz+Z80 8MHz MDがZ80 4MHz で4音合成やってることを考えると特に不思議でもないのでは? https://twitter.com/thejimwatkins http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1714315100/40
156: せがた七四郎 [sage] 2024/08/01(木) 00:47:06.29 ID:6UmtFF6O 詳しい方がおられたら教えていただきたいのですが、KING BGの 内部ドットシーケンシャル = ビットマップ画像 外部ブロックシーケンシャル = BG面相当(例えば16色モードの場合は16パレットブロックが使えて64K色中 15*16=240colorが使用可能、7UPBGとほぼ互換、BATも12ビット+4ビットパレットブロックと同じ構成) は分かるのですが、 外部ドットシーケンシャル というのはどういうモードで、どんな場合に使うのでしょうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1714315100/156
631: せがた七四郎 [sage] 2024/12/03(火) 16:27:29.29 ID:d1uPp/gN >>629 >>630 それこそ”違う動画ファイル”に切り替えてるのではなくて、”一つの動画ファイル(MJpeg)”に各パターン色々収めてるだけだと思うよ 正直あんなCD極小バッファごときでシークタイム隠ぺいなんかできないでしょ、ほんの2,3コマ分の絵を事前にバッファに入れたとしてもそれで稼げるの0.5秒も無いんだよ? そんなんでシークタイムなんかどうしようもないでしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1714315100/631
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