PC-FXは何故失敗したのか? Pert7 (756レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

491: 11/19(火)00:57 ID:1w/+eMX+(1/2) AAS
>>487
バイオもチームイノセントもアローンインザダークフォロワーだから似てるのは当然

そういえば、ゼロイガーだけど、ラストアタックをアニメーションデモで済ませるのではなく実際にプレイしてみたかったという所はちょっと残念
後ろからゼムの分体が追っかけてくるのを高速起動で振り切って障害物をよけて進む高速スクロールステージのあと動力炉を破壊するミッションあったらもっと良かったな
496
(1): 11/19(火)07:59 ID:1w/+eMX+(2/2) AAS
>>493
16M色はYUV888のフォーマットでパレットではないぞ(32bit一組で Y1 UV Y2 UV のフォーマットで直接色を指定する)
パレット使用するなら YUV844 の 64万色中256色×2セット
64万色直接指定モードもある

>>492
X68000の低解像度モードではキレイな絵が出せないと言っているのと等しいようなこと言ってるぞ

>>494
商業的な理由で頓挫したのだろうな

>>495
アーケードゲームと同じようにステータス用にBGを一枚使う、BG一枚固定表示にしても残りのBG面で十分な背景を表示可能
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.229s*