[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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24: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/11(水)22:53 ID:QrP/bFHT(1) AAS
>>前スレ997(斜めのスラスター)
修正した
次のバージョンで反映される
>>5
仕様
画像リンク[gif]:www.gamasutra.com
>>8
カラーサンプル用画像操作は予定に入ってるけど重要度が低いから後回し
>>13
サーバー設定画面を作り直す時に追加される(今月中)
省5
25: 2015/02/11(水)22:58 ID:mxtlTBGf(2/2) AAS
ほんとだ申し訳ない
こまめに確認するか…
26: 2015/02/11(水)23:11 ID:dOpsLA8I(3/3) AAS
出来ればバトルでのエネルギー消費設定に
特定の何かで回復する意外回復手段が無くなる設定が欲しい
大型で大容量になればなるほど回復に時間がかかるとか
もしくは回復に使う何かが多く必要になるとかで
27: 2015/02/11(水)23:52 ID:ILAXm7Pg(1) AAS
外部リンク[html]:filescase.com
ピポサルレーサー ベース機配布
大型レース機となっています
マニュアルも入ってます。
ロ〜ングで269km/h
普段で238km/hが最高速度です
28: 2015/02/12(木)00:38 ID:jQdoc3tm(1) AAS
異種(族)格闘技戦
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
竹一つにかかるブロック数には驚かされました
マップオブジェクト製作者の労力には頭が下がります
29(2): 2015/02/12(木)09:49 ID:toa/8TNx(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
上がサーバー側、下がプレイヤー側で同じ時間に撮ったものです
同期がうまくいってないみたい?
あと地形テクスチャを使ってブロックを使わなくてもステージとして機能するようになったので
そろそろブロックが0個でもステージを保存できるようにしてほしいです
30(1): ラリー運営 2015/02/12(木)16:33 ID:xkS5UGWt(1/6) AAS
なんだろ、新UIで不具合あるね
>>16のもそうだし、視点変更も選択しても変わらないことがある(メニューの表示も変わらない)
あとは
31(1): ラリー運営 2015/02/12(木)16:35 ID:xkS5UGWt(2/6) AAS
途中送信失礼、あとはブロックが無色ガイドで消せなかったりとか
一応バージョンも最新であることを確認
32(1): 2015/02/12(木)17:55 ID:eXIAqwU2(1) AAS
新UIになってからTESTでワールド変更するボタンと同じデザインのボタンを押すとPCが落ちるようになった…
数秒マシンクラフトがフリーズしてから画面がブラックアウト、その後ファンが全開で回った後電源が切れるんだがなにが悪いんだろうか…
33(2): 2015/02/12(木)18:40 ID:Kv+CUJcV(1/2) AAS
バグ報告
たぶん>>29と同様
他プレイヤーが地形つきのマップを読み込んだ場合、ロード以後に入室した人の画面では地形が反映されないみたい
34(1): 2015/02/12(木)18:46 ID:Kv+CUJcV(2/2) AAS
>>33だけど検証しようと思っても再現できなかった
同期に時間がかかるのかな?
連投ごめん
35(4): 2015/02/12(木)19:41 ID:Vi5Dp0vx(1/4) AAS
>>12
前後にエアロパーツを付けたらすごいドリフトするようになった
外部リンク[html]:filescase.com
接地性能と引き換えに最高速も落ちると思ってたら上がったし
意外すぎて噴いた
36(2): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/12(木)20:33 ID:FE2YqZ5s(1/2) AAS
>>29
サーバー側でステージ(箱39個,地面テクスチャ付き)を読み込んだけどクライアント側では何も起きない
ってことかな?
再現可能ならステージデータがほしい(エラーで送信がキャンセルされてるかも)
>>30
>>32
今のプルダウンメニュー(フリーで公開されてるのを流用)ではダメっぽいから自作することにした
修正に1時間くらい使ったのに...
>>31
修正済み
省7
37: 2015/02/12(木)20:41 ID:eoPIfOfe(1) AAS
>>35
普通に横転するやんけ
38: 2015/02/12(木)20:44 ID:Vi5Dp0vx(2/4) AAS
>>36
さっきまで砂場でドリドリしてたけど改めてテストしてみたら
シャフト付ける前と変わらなくなった…なんだろ?
39: 2015/02/12(木)20:56 ID:Vi5Dp0vx(3/4) AAS
わかった。
フロントのシャフトの長さをかえると再現するっぽい
40(2): 2015/02/12(木)20:58 ID:zWhmwmSx(1/2) AAS
武装した女の子のキャラってなんなの?
興味が出て元ネタ知りたくなった
起き上がりの動作ってもっと時間かかるように出来ない?
キー一つで状態を戻すってクラフト系だとチート性能動作になると思うから
ひっくり返る事の損失をもっと大きくした方がレースとか対戦盛り上がるのではないだろうか
41: 2015/02/12(木)21:04 ID:Vi5Dp0vx(4/4) AAS
だめだ…再現しない
スレ汚しごめんなさい
42(2): 2015/02/12(木)21:05 ID:2V5dcwNI(1/3) AAS
再現で30度とか15度とかのゆるい角度とかどうすりゃいいの
43: 2015/02/12(木)21:06 ID:2V5dcwNI(2/3) AAS
>>42
キャラとか戦闘機とかの再現の話ね
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