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マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/
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27: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2015/02/11(水) 23:52:24.70 ID:ILAXm7Pg http://filescase.com/src/GEN50MB1670.zip.html ピポサルレーサー ベース機配布 大型レース機となっています マニュアルも入ってます。 ロ〜ングで269km/h 普段で238km/hが最高速度です http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/27
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 00:38:50.12 ID:jQdoc3tm 異種(族)格闘技戦 http://i.imgur.com/MNo061i.jpg 竹一つにかかるブロック数には驚かされました マップオブジェクト製作者の労力には頭が下がります http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/28
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 09:49:54.12 ID:toa/8TNx http://i.imgur.com/aY54QUo.jpg http://i.imgur.com/e6VI2Lf.jpg 上がサーバー側、下がプレイヤー側で同じ時間に撮ったものです 同期がうまくいってないみたい? あと地形テクスチャを使ってブロックを使わなくてもステージとして機能するようになったので そろそろブロックが0個でもステージを保存できるようにしてほしいです http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/29
30: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 16:33:14.92 ID:xkS5UGWt なんだろ、新UIで不具合あるね >>16のもそうだし、視点変更も選択しても変わらないことがある(メニューの表示も変わらない) あとは http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/30
31: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 16:35:48.89 ID:xkS5UGWt 途中送信失礼、あとはブロックが無色ガイドで消せなかったりとか 一応バージョンも最新であることを確認 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/31
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 17:55:50.13 ID:eXIAqwU2 新UIになってからTESTでワールド変更するボタンと同じデザインのボタンを押すとPCが落ちるようになった… 数秒マシンクラフトがフリーズしてから画面がブラックアウト、その後ファンが全開で回った後電源が切れるんだがなにが悪いんだろうか… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/32
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 18:40:02.91 ID:Kv+CUJcV バグ報告 たぶん>>29と同様 他プレイヤーが地形つきのマップを読み込んだ場合、ロード以後に入室した人の画面では地形が反映されないみたい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/33
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 18:46:26.02 ID:Kv+CUJcV >>33だけど検証しようと思っても再現できなかった 同期に時間がかかるのかな? 連投ごめん http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/34
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 19:41:28.21 ID:Vi5Dp0vx >>12 前後にエアロパーツを付けたらすごいドリフトするようになった http://filescase.com/src/GEN50MB1671.zip.html 接地性能と引き換えに最高速も落ちると思ってたら上がったし 意外すぎて噴いた http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/35
36: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/12(木) 20:33:28.32 ID:FE2YqZ5s >>29 サーバー側でステージ(箱39個,地面テクスチャ付き)を読み込んだけどクライアント側では何も起きない ってことかな? 再現可能ならステージデータがほしい(エラーで送信がキャンセルされてるかも) >>30 >>32 今のプルダウンメニュー(フリーで公開されてるのを流用)ではダメっぽいから自作することにした 修正に1時間くらい使ったのに... >>31 修正済み 次のバージョンで反映される >>33,34 テクスチャの置き場所によってダウンロードにかかる時間が変わる 失敗なら左上に黄文字でメッセージが出るはず >>35 Shaft*4を外したら最高速度が303から304になった 旋回性能には違いが感じられない http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/36
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:41:58.94 ID:eoPIfOfe >>35 普通に横転するやんけ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/37
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:44:54.96 ID:Vi5Dp0vx >>36 さっきまで砂場でドリドリしてたけど改めてテストしてみたら シャフト付ける前と変わらなくなった…なんだろ? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/38
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:56:09.49 ID:Vi5Dp0vx わかった。 フロントのシャフトの長さをかえると再現するっぽい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/39
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:58:13.11 ID:zWhmwmSx 武装した女の子のキャラってなんなの? 興味が出て元ネタ知りたくなった 起き上がりの動作ってもっと時間かかるように出来ない? キー一つで状態を戻すってクラフト系だとチート性能動作になると思うから ひっくり返る事の損失をもっと大きくした方がレースとか対戦盛り上がるのではないだろうか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/40
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:04:15.78 ID:Vi5Dp0vx だめだ…再現しない スレ汚しごめんなさい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/41
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:05:47.18 ID:2V5dcwNI 再現で30度とか15度とかのゆるい角度とかどうすりゃいいの http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/42
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:06:39.88 ID:2V5dcwNI >>42 キャラとか戦闘機とかの再現の話ね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/43
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:08:50.50 ID:zWhmwmSx 調整が全く出来てない機体の話はしてません http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/44
45: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 21:34:04.35 ID:xkS5UGWt >>40 正直今のでも煩わしいと感じる、レースだとひっくり返ったらそれだけで命取りだしね、そこでもう勝負決まったら面白くないじゃん? これ以上厳しくする必要はないと思うけどなぁ >>42 そこはうまーくジョイントとダミーとかスレッドを活用して再現するしかないな でも上手く使いこなせれば見違えるようなできになるぜ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/45
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:40:25.45 ID:2V5dcwNI >>45 ああそうすりゃいいのか! ちょっと露製ヘリ作ってくる http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/46
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