[過去ログ]
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:56:09.49 ID:Vi5Dp0vx わかった。 フロントのシャフトの長さをかえると再現するっぽい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/39
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 20:58:13.11 ID:zWhmwmSx 武装した女の子のキャラってなんなの? 興味が出て元ネタ知りたくなった 起き上がりの動作ってもっと時間かかるように出来ない? キー一つで状態を戻すってクラフト系だとチート性能動作になると思うから ひっくり返る事の損失をもっと大きくした方がレースとか対戦盛り上がるのではないだろうか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/40
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:04:15.78 ID:Vi5Dp0vx だめだ…再現しない スレ汚しごめんなさい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/41
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:05:47.18 ID:2V5dcwNI 再現で30度とか15度とかのゆるい角度とかどうすりゃいいの http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/42
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:06:39.88 ID:2V5dcwNI >>42 キャラとか戦闘機とかの再現の話ね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/43
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:08:50.50 ID:zWhmwmSx 調整が全く出来てない機体の話はしてません http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/44
45: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 21:34:04.35 ID:xkS5UGWt >>40 正直今のでも煩わしいと感じる、レースだとひっくり返ったらそれだけで命取りだしね、そこでもう勝負決まったら面白くないじゃん? これ以上厳しくする必要はないと思うけどなぁ >>42 そこはうまーくジョイントとダミーとかスレッドを活用して再現するしかないな でも上手く使いこなせれば見違えるようなできになるぜ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/45
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:40:25.45 ID:2V5dcwNI >>45 ああそうすりゃいいのか! ちょっと露製ヘリ作ってくる http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/46
47: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 21:47:36.34 ID:xkS5UGWt >>35 欲しいと思ってたんだよこれ!参考にさせていただきますthx >>46 頑張れ頑張れ ヘリ難しくて投げたんだよな……またいつか挑戦しよ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/47
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:58:17.01 ID:P5CK0gCP すごい モチーフはラピュタ? http://i.imgur.com/NOgEXoAl.jpg http://i.imgur.com/QHXtVBFl.jpg http://i.imgur.com/F8qgrTHl.png http://i.imgur.com/Elu4790l.png http://i.imgur.com/48giCjql.png http://i.imgur.com/DDX0xGDl.png http://i.imgur.com/dg4ck9Ml.png http://i.imgur.com/WvN1zWAl.png http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/48
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 22:15:28.56 ID:toa/8TNx >>36 説明足りなかったです サーバー側でサーバーの様子を見てみたらコースのようなテクスチャと箱が39個あったので 見てみようとプレイヤーとして入ったらサーバー側のものとはまた違う別のテクスチャが張ってあり、箱の数も異なっていた というのが状況です 今現在はテクスチャは両方で同一ですが、箱は片方にあってもう片方にない箱が両方に存在しています・・・ http://i.imgur.com/8Lg5gU2.png 同期がうまくいっていない箱はどれも↑のテクスチャが伸びた箱のようです http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/49
50: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/12(木) 22:32:58.96 ID:FE2YqZ5s >>40 起き上がり中は全パーツが停止するから使って有利になることはない 今のままで良いと思う >>48 これってCONSTRUCTでLOAD&SAVEしてあるのかな? グルーピング済みで3000オーバーだったら大規模すぎ スキー場でも2000弱だったような >>49 データを大量送信すると受信がキャンセルされるっていうUnityの謎仕様(バグ?)が原因 ゆっくりステージを読み込む仕組みで対処したんだけど、まだ不足なんだろうか これ以上遅くするのも嫌だし代案も無いから保留 どれくらいの頻度で発生するのか確認したい ちなみにテクスチャが伸びるのは箱のサイズ情報が届いてないから(座標と向きは届いてる) 最初に壁設置テストしたときの名残りで、箱の初期サイズは5*20*100 本来は後から色&サイズデータを渡してテクスチャの調整も行われる http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/50
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 22:42:13.76 ID:xVA0zz+E やっとこさそこそこ安定して300km超えるラリーマシン出来たわ http://filescase.com/src/GEN50MB1672.zip.html http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/51
52: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 23:05:38.57 ID:xkS5UGWt >>51 極限まで軽くしてあんのね、weight360とは結構驚いたww ただもしブロック下限制限から重量下限制限に置き換えられた場合、w500制限にするつもりなのでそっちのルールの場合のも作っておいて欲しい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/52
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 23:29:46.35 ID:xVA0zz+E >>52 うへぇ、500オーバーで300km出るマシン作る自信ないわ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/53
54: ラリー運営 [sage] 2015/02/12(木) 23:56:58.98 ID:xkS5UGWt >>53 平地で300出れば上等じゃない?基本的には平地で290前後、旋回時や悪路では220-270を上下するぐらいの性能でいいと思う さっきのWRCを安定させたものが基本性能になるかな、みんなで走りてぇ!って人はあれを基準に作ってみてくれ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/54
55: ラリー運営 [sage] 2015/02/13(金) 02:19:03.53 ID:lsQG9gLM https://img.kie.nu/.2qx9.gif ドリフトモドキできた http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/55
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 02:19:38.73 ID:VKN75u5J バグ報告 何故か右足のジョインドだけ脱臼する あとオンラインだけなのだが左足が沈む http://filescase.com/src/GEN50MB1673.zip.html http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/56
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 11:05:55.63 ID:TiAOyi+J 自分もレースに興味出てきたから車を作ってみようと思うんだけど規定は ・4輪 ・スラスターや反重力は控えめに(10個?) ・重量は500以上 くらいなんだろうか それで300キロを目標にするといい感じなのかな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/57
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 11:40:08.34 ID:u0vJbKNR これってさ、例えばタイヤとかつけるとき 回転方向を左右で+と−逆にしないと同じ方向に回らないけど +を前方、−を後方って感じに、機体の前後左右で判定されるようには設定できない? ミラーで貼り付けるとき毎回やってもうたー!ってなっちゃう http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/58
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 943 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s