[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
608
(1): 2015/03/05(木)18:01 ID:kUoobCIm(3/3) AAS
専ブラだけだからブラウザからは普通に見れるでしょ
別に移住しなくてもいいと思うけど
609
(2): 2015/03/05(木)18:37 ID:m32Kk4mg(1/2) AAS
バグ?報告
オフラインで普通に走るWeelを使ったタイヤ機が砂場で走れない
(タイヤの摩擦が無くて空回りしているみたい前に進めない)
610: 2015/03/05(木)19:18 ID:T9aWgxl0(1) AAS
もうOpen2ちゃんの名前見るだけで笑ってしまう
611
(1): 2015/03/05(木)20:03 ID:XuklwtsB(1/2) AAS
>>609に関して横からですが報告

普段は普通に走れるのですが、時々前輪が起伏のある地面にめり込んでまともに走れなくなる症状が起こります
F7やF8しても改善されず、入りなおさないと治らなかったです
オンラインでもオフラインでも起こりました

一応そのマシンを上げておきます、マシン自体の問題でしたら申し訳ありません
外部リンク[html]:filescase.com
612
(2): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/03/05(木)20:26 ID:QiAYDNJR(1/3) AAS
V2C使えなくなったら移住かな
このスレだけなら、とりあえずはブラウザで我慢できるけど

>>609
>>611
106じゃないよね?
106aだとしても、Unityのバグだから次のバージョン(Unity4.6からUnity5に移行)で直りそう
613: 2015/03/05(木)20:43 ID:XuklwtsB(2/2) AAS
>>612
106aで確認できました
614: 2015/03/05(木)20:53 ID:m32Kk4mg(2/2) AAS
>>612
私も106aです
615: 2015/03/05(木)21:06 ID:gWCqwuDr(2/4) AAS
看板機作るツールってどこで公開されてるの?
看板作るツール(McnImageConverterB)は持ってるんだけど機体作るツールが見つからない
616: 2015/03/05(木)21:06 ID:gWCqwuDr(3/4) AAS
sage忘れ失礼
617: 2015/03/05(木)21:10 ID:Yb8rHxpr(1/2) AAS
>>607-608
普通のブラウザだと人多過ぎになって見れなくなるだろって話
専用API経由の専ブラだけアクセス可能
外部リンク[html]:bbs.lames.jp
618
(1): 2015/03/05(木)21:12 ID:If6SRMc/(3/3) AAS
ツールはたぶんホモの方たちに聞いたら分かると思うよ
619: 2015/03/05(木)21:17 ID:wVc5ABe5(2/2) AAS
使ってるのが淫夢民=淫夢民は結束したプログラマー集団だった・・・?
620
(1): 2015/03/05(木)21:22 ID:u3a4OXN/(1) AAS
新しく小型ヘリ作ってみたのでよろしければどうぞ。
外部リンク[html]:filescase.com

パスはいつものです
621: 2015/03/05(木)21:42 ID:gWCqwuDr(4/4) AAS
>>618
チャットで聞いてみたけど知らないみたい?
返事が無かった
622: 2015/03/05(木)21:45 ID:Yb8rHxpr(2/2) AAS
V2Cはリジェクトになってるね
画像リンク[png]:i.imgur.com
623
(1): 2015/03/05(木)22:10 ID:QJsVelJO(1/2) AAS
バグ報告
操作オフにしているのに練習相手のトラッカーが機能する
既出だったらごめん
624
(1): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/03/05(木)22:38 ID:QiAYDNJR(2/3) AAS
>>623
視線の変更はマシンの操作に含まれない
ニュートラルでTrackerONだと操作OFFでも向きを合わせる力が働く
ニュートラルでCannonONなら操作OFFでも撃ちっぱなしになるのと同じ
625
(1): 2015/03/05(木)22:56 ID:QJsVelJO(2/2) AAS
>>624
なるほど、トラッカー実装前からの仕様なのか
余計な指摘だったかな
626: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/03/05(木)23:32 ID:QiAYDNJR(3/3) AAS
>>625
微妙な仕様だとは思う
ControlOFFならニュートラルとか関係なく一切動かないほうが良い気もする
他を優先しがちだからPRACTICEの敵はタイヤの衝突判定が無いままだったりする(弾は当たる)

「細かいことは報告不要」って言っちゃうと大切な事を聞き逃しそうだから難しい
報告をまとめる必要も感じてるけど、マニュアルすら先送りになってるし...
627: 2015/03/06(金)00:28 ID:3iqJewNt(1) AAS
まぁ、焦らずゆっくりやってくだされ。
1-
あと 374 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s