[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
50(1): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/12(木)22:32 ID:FE2YqZ5s(2/2) AAS
>>40
起き上がり中は全パーツが停止するから使って有利になることはない
今のままで良いと思う
>>48
これってCONSTRUCTでLOAD&SAVEしてあるのかな?
グルーピング済みで3000オーバーだったら大規模すぎ
スキー場でも2000弱だったような
>>49
データを大量送信すると受信がキャンセルされるっていうUnityの謎仕様(バグ?)が原因
ゆっくりステージを読み込む仕組みで対処したんだけど、まだ不足なんだろうか
省5
51(1): 2015/02/12(木)22:42 ID:xVA0zz+E(1/2) AAS
やっとこさそこそこ安定して300km超えるラリーマシン出来たわ
外部リンク[html]:filescase.com
52(1): ラリー運営 2015/02/12(木)23:05 ID:xkS5UGWt(5/6) AAS
>>51
極限まで軽くしてあんのね、weight360とは結構驚いたww
ただもしブロック下限制限から重量下限制限に置き換えられた場合、w500制限にするつもりなのでそっちのルールの場合のも作っておいて欲しい
53(1): 2015/02/12(木)23:29 ID:xVA0zz+E(2/2) AAS
>>52
うへぇ、500オーバーで300km出るマシン作る自信ないわ
54: ラリー運営 2015/02/12(木)23:56 ID:xkS5UGWt(6/6) AAS
>>53
平地で300出れば上等じゃない?基本的には平地で290前後、旋回時や悪路では220-270を上下するぐらいの性能でいいと思う
さっきのWRCを安定させたものが基本性能になるかな、みんなで走りてぇ!って人はあれを基準に作ってみてくれ
55: ラリー運営 2015/02/13(金)02:19 ID:lsQG9gLM(1) AAS
画像リンク[gif]:img.kie.nu
ドリフトモドキできた
56(2): 2015/02/13(金)02:19 ID:VKN75u5J(1) AAS
バグ報告
何故か右足のジョインドだけ脱臼する
あとオンラインだけなのだが左足が沈む
外部リンク[html]:filescase.com
57: 2015/02/13(金)11:05 ID:TiAOyi+J(1) AAS
自分もレースに興味出てきたから車を作ってみようと思うんだけど規定は
・4輪
・スラスターや反重力は控えめに(10個?)
・重量は500以上
くらいなんだろうか それで300キロを目標にするといい感じなのかな
58(1): 2015/02/13(金)11:40 ID:u0vJbKNR(1) AAS
これってさ、例えばタイヤとかつけるとき
回転方向を左右で+と−逆にしないと同じ方向に回らないけど
+を前方、−を後方って感じに、機体の前後左右で判定されるようには設定できない?
ミラーで貼り付けるとき毎回やってもうたー!ってなっちゃう
59: 2015/02/13(金)12:07 ID:TUbmUxUH(1) AAS
本体を基準に考えると逆回転してるように見えるが右側から見て手前側、奥側がそれぞれどっち方向に回転してるかを考えると別に逆回転なんてしてない事がわかるはず
説明下手でわかりにくくてすまんな
60: 2015/02/13(金)12:39 ID:Rwfg+8Z5(1) AAS
確かパーツ以外ミラーできる便利な機能があったはず
61(2): 2015/02/13(金)14:08 ID:Gtrj3vYS(1/3) AAS
バグ報告
機体の一部をジョイントに置き換えてたら速度が10kmほど速くなった
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
外部リンク[html]:filescase.com
62: 2015/02/13(金)15:09 ID:2VQaSJTz(1) AAS
>>48
イメージはスーファミのスプリガンですね〜
レース用で大陸が見えるのは一瞬か2周目だけにしようと思ってたのですが、色々妥協してMeeting鯖向けに作っております
>>50
Constructで作って、鯖立てた時は重い方(チェックなし)で立ててたので、チェック入れたら800くらいになるはずです
63: 2015/02/13(金)15:35 ID:ZOoSvcTF(1) AAS
ジョイントで機体組めば最速か!?
64: 2015/02/13(金)15:47 ID:uXQW0flB(1) AAS
>>62
pcエンジンのマークIIはやったことあるが
スプリガンってsfcにもあったのか!
このマップ飛ぶの楽しかったから
似たマップ作ってレースやってみようかな
65: 2015/02/13(金)19:14 ID:4hUXIWRm(1) AAS
>>58
初期ではAlt押しながらでジョイントとかキャノン以外をコピー出来る
ただAlt押しながらTabを押すと画面切り替え(win7)だから
設定変えたほうがいいっぽい
66: 2015/02/13(金)19:15 ID:Gtrj3vYS(2/3) AAS
スラスターの配置を変更したら速度がアップした
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
ボディの補正が速度に関係してるのだろうか
67: 2015/02/13(金)20:22 ID:0eDUyasO(1/2) AAS
スラ10個でAGD非使用のレース用モンスタートラック
一応平地で300km/hは出る
安定性は走破性の犠牲になった
画像リンク[png]:i.imgur.com
外部リンク[html]:filescase.com
68: 2015/02/13(金)21:13 ID:Gtrj3vYS(3/3) AAS
2個AGDを使ってHillで時速330km突破できた(オンライン)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
69(1): 2015/02/13(金)21:49 ID:mDnY1m7I(1) AAS
間接なんだけど、ソフトなら全く問題ないのにハードにすると暴れまくるんだけどなんでだろうか
関節の動きのは設定状態でも未設定でも暴れる
チェック画面でのエラーも起きてない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 932 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s