[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
815: 2015/03/10(火)01:26 ID:tje91JzL(2/2) AAS
>>814
夢っていうかまさにそうなってくれたらかなり嬉しいね(個人の感想)
816: 2015/03/10(火)08:19 ID:xTZFwxLT(1/2) AAS
>>790
あなたは何かしたのかい
817: 2015/03/10(火)09:17 ID:GYYjW6MM(1) AAS
ロシア語のロビー0
淫夢語録のロビー1
よし住み分けできてるな
818: 2015/03/10(火)09:51 ID:ej3A1I20(1) AAS
決めたわ、
ジオン云々とかよりも些細なことで争って、しかも自分では絶対に何もしないブライトさんがいいかげん嫌になった
ミノフスキー粒子配布とかしてガンダムとか大地に立てたかったけどもう諦める
不快なMSとかならマグネットコーティング機能強化で終わるけど、カイさんの怠け者体質はこれからもっとひどくなるのかな・・・
駄文&自分語りスマソ、セイラさん、1月から今までありがとうございました。すごく楽しかった。
819: 2015/03/10(火)10:39 ID:RH3sCXN4(1/2) AAS
画像リンク[png]:imgur.com
うーんなんとなく違和感
820(1): 2015/03/10(火)12:25 ID:VZMDKUp3(1) AAS
違和感というか水面の影は最後までくっきり映ってるのに実物は途中から消えちゃってるね
821(1): 2015/03/10(火)12:38 ID:RH3sCXN4(2/2) AAS
そうそう、描画距離が短いとなんか不自然なんだよね
改善は難しいだろうし出来たとしても後回しかなぁ
822: 2015/03/10(火)13:18 ID:uGypvs9K(1/2) AAS
バグ報告
チャットを送信した時、マウス3(ホイールクリック)に設定している物が作動してしまいます。
砲の一つに使ってるから誰かを撃って、謝っても また撃ってって言うことに…
823: 2015/03/10(火)13:20 ID:uGypvs9K(2/2) AAS
と思ったら107b来てて改善されてたか・・・本当にスマン
824: 2015/03/10(火)14:35 ID:ObqeAEA+(1) AAS
それをうまく利用すればエヴァーグレイス2の湖みたいにできそうだ
825: 2015/03/10(火)18:54 ID:U4jxfE4e(1/2) AAS
昔・・・空戦に割ってはいんなやぼけぇ
今・・・決めたわ、俺諦める
時代を反映してるいいコピペだなぁ
しっかし、よくまぁこんな恥ずかしい文章投稿できますね
826: 2015/03/10(火)19:03 ID:A1M3+IpN(1) AAS
もういいよw
827(1): 2015/03/10(火)19:30 ID:U4jxfE4e(2/2) AAS
死体蹴り気持ちいいなーw
作者さんもテスター以外必要ないって言ってるし、こういうゴミみたいな奴さっさと消えろよ
828: 2015/03/10(火)20:14 ID:xTZFwxLT(2/2) AAS
キチガイ、マシクラやめるってよ
829(3): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/10(火)20:20 ID:jwwBdILb(2/5) AAS
とりあえず幾つかのテストを経てレギュレーションの変更を行います(もう作ってた人にはスマン)
レギュレーション(暫定)
ワールド グラウンド
マップはビル街 外部リンク[html]:filescase.com
最小重量/最大ブロック数 350(サンプルタンクに合わせて)/1500←多すぎだと思ったので4500から変更
スラスター数 0個
最大武器発射数 6個(キャノンのみ)
※外見 戦車を模していること※
あとは特に制限なし
開催日 3/11 PM20から〜21時半まで
省2
830: 2015/03/10(火)21:08 ID:+om8oPL/(6/6) AAS
>>827
空戦まだ残ってるけど
バリバリ現役なんだよなぁ・・・
831(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火)21:21 ID:dvIWLyCu(2/3) AAS
コミュニケーションや信頼関係が重要なゲームだけど
誰でも名前を自由に変更できるから「成りすまし荒らし」が発生しそう
あとタンクバトルに関して質問
マップが広すぎたり遮蔽物が少ないと遠距離からの長距離射撃が有利になるけど
そこら辺の対策はあるの?
大半のタンクバトルはそれが原因で参加者が抜けていく
832(1): 2015/03/10(火)21:33 ID:92W6l7Jy(1) AAS
>>829
質問です
部位破壊処理はありですか?無しですか?
833(1): 2015/03/10(火)21:40 ID:+Ujuiqib(1/2) AAS
>>829
ステージやサンプルと一緒にレギュレーションも配布するか
細かく書いた方が良いと思うよ
834: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/10(火)21:50 ID:jwwBdILb(3/5) AAS
>>831
こんな感じのものを置いて射線を通らないようにしてみる
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
>>832 >>833
okレギュレーションうp
外部リンク[html]:filescase.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s