[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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851: 2015/03/11(水)08:33 ID:JrEpvRY3(1) AAS
wiki更新されてるの?
852: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)08:35 ID:VlZc+879(1/4) AAS
>>840>>842
2脚や4脚タイプはメリット(あるのか?)よりもデメリット(被弾面積大 安定性低)の方が大きいので特に制限はしません
>>842
時差のことを忘れてましたね・・・まあ1人でも来てくれると嬉しいんで
>>844>>847
ありがとうございます!さっそく配置してみます
853: 2015/03/11(水)09:54 ID:52KGpXq8(2/5) AAS
外部リンク[html]:filescase.com
エイム機構テスト2 パス1111
プロペラをエイム機構に使うとかなり機敏な砲塔旋回が出来るけど
戦車戦で使うのはアリ?
854: 2015/03/11(水)10:06 ID:vENOSjZW(1/2) AAS
live2chって専ブラapi対応したっぽいけどどうなの
855(1): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)10:39 ID:VlZc+879(2/4) AAS
プロペラではなくTジョイントが何かしらのバグを発生させている?
外部リンク[html]:filescase.com
856(1): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)11:04 ID:VlZc+879(3/4) AAS
よく考えたらトラッカーはボディ根元のジョイントに作用して
旋回速度はそのボディの重さで決まるからトラッカーを独立して置けば旋回が速くなるのか
とりあえず制限はしない予定
857: 2015/03/11(水)13:34 ID:a6erWbkY(1) AAS
マシクラスレはテスタースレと遊びスレに分けたらええやん
858(1): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)13:54 ID:VlZc+879(4/4) AAS
ステージ完成
今日はこのマップでやります
外部リンク[html]:filescase.com
このほかにも作る予定ですが使えそうなマップを持っている方がいらしたらアップしていただけると助かります
859(1): 2015/03/11(水)15:48 ID:ecVUgZLK(1) AAS
バグ?報告
option内のScreenResolutionがすべて表示されない
1920x1200になっているのはGuest.mcsdから
画像リンク[png]:i.imgur.com
860(1): 2015/03/11(水)16:35 ID:vENOSjZW(2/2) AAS
大型のステージ読み込むとたまにほんの僅かしか読み込まれない事が多々あるけど、
改善って難しそうですかね
861(1): 2015/03/11(水)17:55 ID:2Zfd8rff(1) AAS
使用者のスペックにもよるのかな
密なオブジェクトや大規模マップ生成されると読み込む途中や
後に非表示にしても重かったりする
862(1): 2015/03/11(水)17:58 ID:nwy0wCZs(1) AAS
たぶん最適化のバグだと思う
オンは自動で最適化されるようになってるからファイルの最適化情報部分削ればうまくいくかも
大きいブロックで大まかに作ってるものとすごい小さいブロックで細かく作ってるのが混在してるマップだとおこるぽい?
863: 2015/03/11(水)18:41 ID:DOntdlVX(1) AAS
とんでもないことやらかした結果↓
奇跡が起きた!
超本命大当たり
○it.net/d13/315mana.jpg
○を022に変えるよ
864(1): 2015/03/11(水)18:43 ID:KPYrkF5b(1) AAS
クーゲルパンツァーは・・・ナシだよなぁ
865(1): 2015/03/11(水)19:20 ID:lhX9TJx7(2/2) AAS
>>858
外部リンク[html]:filescase.com
砂漠地形マップです、よかったらドゾ
866: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)19:55 ID:4hWXhX9b(1/5) AAS
とりあえず鯖立てます
>>864
こんなのあったのか・・・武装していればOKかな
>>865
ありがとう!!
867(2): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/03/11(水)20:22 ID:rNOMVaZu(1/4) AAS
急ぐ必要ないから、引越しに関してはココがだめになってから考える
主流らしいTwitterに慣れるべきなのか、V2C等が使える掲示板を転々とするほうがいいのか
2chしか知らないから判断が難しい
>>820
>>821
バグレポートにUnityからのレスが付いてたから把握してるみたい
それでも1年以上直さないのがUnityなんだけどw
時間をかけても直せる保証がない(ブラックボックスな部分に問題があるかもしれない)ので保留
>>855,856
物理エンジンがジョイントのズレを修正するために物理法則を無視した力を発生させるのが原因
省18
868: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)20:47 ID:4hWXhX9b(2/5) AAS
>>867
とりあえず今(バグ)くらいの回転速度が欲しいから修正は待って欲しい
869(1): 2015/03/11(水)20:53 ID:52KGpXq8(3/5) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
トラッカーを別グループのボディに接触させて動かしても似たようなことが可能
戦車戦で複数の砲塔を一つに束ねたほうが強いけどアリ?
あとプロペラ推進戦車はタイヤ機と違って前輪が浮き上がる現象が起きないので
動きまわりながらの射撃が安定するね
870(1): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/11(水)20:57 ID:4hWXhX9b(3/5) AAS
暫定レギュレーション変更案
スラスター数 0→4(登坂力改善のため)
マップはバリケードの単純化でfps改善を目指す
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