[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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133: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/15(日)13:44 ID:MhTRVxZT(1/4) AAS
地面のテクスチャ(ハイトフィールド)の読み替え処理を修正してからアップする
同期処理の変更で互換性が無くなるからバージョンは104
夕方頃の予定
FromTheDepthsは突き抜けたマニアックさが凄いと思う
難しいゲームになることを避けないなら、マシンクラフトの場合は自動操縦の方向かな
Besiegeはアートワークが個性的で高品質だし幅広く受け入れられそう
パズルゲームっぽいから兵器作って多人数バトルって感じでは無いかも
>>123
>>124
ジョイント1つが低負荷でも脱臼しっぱなしになる問題への対処が
高負荷で脱臼状態になるマシンにも適用されてる状態
10回しか実行しないようになってるけど5回に減らそうかな
「ジョイントが変だったら手動でF8を押す」だと面倒だし押し忘れもありそうだから
自動リセット処理は残したほうが良さそう
>>132
速すぎてゲートをくぐるのが難しいって方向性もいいな
「壁にこすりながらゲート通過」を封じるコースで
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