[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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267(1): 2015/02/18(水)19:11 ID:XLghX4aH(2/2) AAS
チラシの裏に書いてろよ
言論の自由は人の害する自由じゃねえんだぞゴミ
足りない頭で自覚しろグズ
雑魚が死に腐れハゲ
就労VISA切れたらとっとと帰ることだなロシア人
268: 2015/02/18(水)19:25 ID:gIYOB7ZV(1) AAS
きたない言葉を使うな
269: 2015/02/18(水)19:27 ID:P0hkKfKY(4/7) AAS
>>267
相手するだけ無駄、自分も同じ土台に降りてどうするよ
あと日本人ぐらいしかこんなこと言わんよ……
270: 2015/02/18(水)19:35 ID:2kJ/GupM(2/2) AAS
ロシアに教えた元凶は日本人だからな
271: 2015/02/18(水)19:42 ID:LQlsUeWR(1) AAS
ゲームバランスの議論以上につまらない話来たな…
272(1): 2015/02/18(水)20:17 ID:1K18VYpo(1) AAS
テストモードやプラクティスモードでもF8で機体をリセットできるようにしてほしい
リセットしないとなぜか関節がぐちゃぐちゃになってしまう・・・
273: 2015/02/18(水)20:27 ID:HQKvUViK(1/7) AAS
ロシアに広めた奴しね
274: 2015/02/18(水)20:32 ID:3OeAP8cI(1) AAS
個人的には別にロシア人は悪く無いと思うけど
一部の有志で行うテスト段階ということを理解せずにロシア人に存在を教えた奴は脳みそダミーブロックだと思う
せめて英語圏の連中にしろよそれなら普通に意思疎通できるのに何故よりによってロシアなのか
責任持ってロシアフォーラムのバグ報告全部翻訳とかしてるならいいけどさ
275: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/18(水)20:38 ID:lSMkx1NX(1/4) AAS
ネットゲームでチャットのフィルタと言えば、言語別にON/OFFするものを指すんじゃない?
読めない文章でログが流れて不便なのは自分で経験した
動作報告は無いけど、ゴースト化機能は正常に機能してるのかな
ネームタグとチャットの文章まで含めて完全に存在を消すべきか検討中
バランスの調整は、主要パーツの追加が済んでからになる
新武器で大幅に変わるのは確実で、その前にマウスエイムパーツを追加する可能性もある
旧UIを削除しないとソースが汚すぎるから、当面はUI関連の作業が最優先
>>229
原因が予想外なものだったけど、おかげで解決できた
次のバージョンで反映される
省12
276(1): 2015/02/18(水)20:43 ID:U9z1Fabs(1) AAS
プレイヤーリストの名前/機体名にカーソルを合わせている間、その機体のネームタグの色が変わると分かりやすいと思ったけどどうでしょう?
277(1): 2015/02/18(水)20:45 ID:QGKK9+o2(2/2) AAS
元凶は10機目のこいつか
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/17(金) 01:15:33.19 ID:g9+Kyg/X [1/2]
久々にスレ見直したらスレ頭でロシア人が32人?来てるのを知った
俺、ロシア人二人(二人は全く別のコミュニティ)に教えたからどっちかだと思う…スマン
278(1): 2015/02/18(水)20:54 ID:8/PEefHV(1) AAS
チャットは時々連続で打ってる人見かけるので
文字打ち込んだらクリアにするみたいな処理があれば嬉しいです
ゴースト機能は衝突関係は問題なく機能してるかと思います
現在三色ある地面のテクスチャは増える予定はありますでしょうか?
279: 2015/02/18(水)21:11 ID:P0hkKfKY(5/7) AAS
>>277
もうロシアンはいいだろ、触れるな
むしろ感謝したいぐらいだわ
280: 2015/02/18(水)21:13 ID:HQKvUViK(2/7) AAS
もういっそのこと広めちゃう?www
281: 2015/02/18(水)21:13 ID:HQKvUViK(3/7) AAS
システムも出来上がってきたし
282: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/18(水)21:15 ID:lSMkx1NX(2/4) AAS
>>276
マウスカーソルを動かせる(=プレイヤーボタンをフォーカスできる)のは
システムメニューを開いてる間だけだから、ネームタグの色が変わっても背後にいたら見えない
自分も荒らしてるプレイヤーを消してみたけど、近づいて名前を確認→リストを見て探す
って感じで少し面倒だった
また、箱を大量配置してるのが誰かわからないことが多く、怪しい名前をクリック→外れなら解除
が基本になりそうな気もした
良い案があったら聞きたい
頻繁に使わなくて済むなら多少不便でもいいと思うんだけどね...
>>278
省7
283: 2015/02/18(水)21:17 ID:HQKvUViK(4/7) AAS
一応ラリーガチカー作っとこ
284(1): 2015/02/18(水)21:19 ID:HQKvUViK(5/7) AAS
プレイヤーの名前にカーソル置いたらそのプレイヤーが表示されるとか
285: 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/02/18(水)21:25 ID:lSMkx1NX(3/4) AAS
>>284
マシンを鑑賞する目的にも使えそう
エディット用メニューは一時的にOFFすればいいし
ちょっと大げさで手間がかかりそうだけど追加機能の候補に加えとく
286(1): 2015/02/18(水)21:35 ID:oEqX2Uhm(1) AAS
プレイヤーの名前にカーソルを乗せたら
機体、タグ、設置した箱が変色(ビルドのチェックみたいに?)メニュー画面みたいに機体表示
のあたりのいくつかが起きたら便利になるかと思います
UIをつつくなら、プレイヤーの名前をフォーカスで機体と箱の変色、プレイヤーの名前を押すと機体グルグル表示、ゴースト化ボタン表示とかで
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