[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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889(3): 2015/03/12(木)02:34 ID:qgbaoe5F(1) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
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890: 2015/03/12(木)03:07 ID:0k4aeFMg(1) AAS
>>889
なんだこれすげぇ・・・
891: 2015/03/12(木)03:25 ID:O1n0MekF(1) AAS
解析するソフトでも使っていじったのかUnityで直接いじったのかどっちかかな…?
的はずれなこと言ってる可能性大だけどw
892(1): 2015/03/12(木)07:11 ID:VzklTIAx(1) AAS
>>698で言ってた2脚素体(右腕エイム可能)完成したので置いときます。pass=1111
画像リンク[png]:i.imgur.com
外部リンク[html]:filescase.com
素体応用したジムもオマケで同封。
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
107から気になるバグはほぼ無くなりましたが、一応バグ回避(跳ね等)の説明や、
初心者でもなるべくわかりやすいようにReadme.txt同封しときましたが…日本語下手かもしれない^^;
ver.100から似たような機体作ってきたけど
アプデ毎にバグや、逆に気付かずバグ使ってた的な部分が見つかりやすい機体かも?
省4
893: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/12(木)08:40 ID:GXSH/3HX(1/2) AAS
今日のレギュレーション
レギュレーション
ワールド グラウンド
マップはビル街 外部リンク:filescase.com砂漠外部リンク[html]:filescase.com
最小重量/最大ブロック数 350(サンプルタンクに合わせて)/1500
スラスター数 4個(暫定)
最大武器発射数 6個(キャノンのみ)
※外見 戦車を模していること※
あとは特に制限なし
開催日 3/12 PM20から〜21時半まで
省2
894: 2015/03/12(木)08:49 ID:/Ic/X67E(2/3) AAS
ガチタンク試験機その1 パス1111
外部リンク[html]:filescase.com
昨日使ったタンクを改良して砲塔の旋回速度をアップ
スペース&シフトで砲身上下
895: 2015/03/12(木)09:21 ID:/Ic/X67E(3/3) AAS
ついでに新型エイム機構サンプル パス1111
外部リンク[html]:filescase.com
今まで作ったエイム機構の中で一番リスポンスが良く高精度
896: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/12(木)09:38 ID:GXSH/3HX(2/2) AAS
ビル街のURL間違ってるな(+が一緒になってる)
外部リンク[html]:filescase.com
あと速度が出すぎるので上限を設けます
200km/h(サンプルタンクと同じ)位でいいかな?
897: 2015/03/12(木)16:44 ID:lgv0Ee/h(1/2) AAS
作者と888は移住するかしないか決めるんなら早くしたほうがいいんじゃないか もうすぐ>>950だぞ
898(1): 2015/03/12(木)18:08 ID:vdRY+Uv2(1) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
久々にゾイド製作、デススティンガーです
画像リンク[png]:i.imgur.com
荷電粒子砲の再現ができて嬉しい!
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水中移動用のモード、改めてみると作りの荒さが露見しますね
しかもなんと歩行します!時速20kmだけどw
899: 2015/03/12(木)18:59 ID:MHgntIoP(1) AAS
>>889
こいういうのいいな
ガレージは長丁場になるから好きな画像とフォントとかできたらいいんだけどな
差し替えフォルダがあってそこで差し替えれるファイル名前かえて置き換えれるようならないかな
900: 2015/03/12(木)19:13 ID:lgv0Ee/h(2/2) AAS
>>898
タイヤがメカメカしい演出でかっこいい
タイヤって接触判定ないからこういう使い方もできるのか・・・
なんだかスレがマターリしてて居心地いいな
901(1): World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/12(木)19:46 ID:vjathZ2P(1/3) AAS
鯖立てます
戦力ゲージを調整するため
陣地中央の相手の色のブロックを破壊してください
902: 2015/03/12(木)21:43 ID:vjathZ2P(2/3) AAS
いまさらだけどジョイントのトルクだいぶ下がったね
外部リンク[html]:filescase.com
903(1): 2015/03/12(木)22:56 ID:9MMPT+YP(1) AAS
>>901
今日初めて参加したけど
マップが狭い気がするし障害物も結構置いてあったけどそこまで戦闘を近距離にしなくてもいいのでは?
904: World of Tanks inマシンクラフト運営 2015/03/12(木)23:33 ID:vjathZ2P(3/3) AAS
>>903
確かにちょっと狭かったですね
もう少しマップを縦に長くして障害物を減らしてみます
905: 2015/03/12(木)23:35 ID:8noiAndl(1) AAS
引っかかったり味方と譲り合いになったりがわりと頻発したね
ただああいう閉所もちょっと残したほうが面白いかも
906(1): 2015/03/12(木)23:44 ID:EEP2ykwA(1) AAS
やっぱり戦闘を考えたらロボクラのマップってかなり充実してたな
程よく狭い場所や大規模戦闘できる平野とか
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金)00:03 ID:DVSWlNVA(1/3) AAS
進行先に敵が待ち構えてると突破できないけど
逆に誰も守っていなければ簡単に裏取りできたりする
次回は砂漠マップを希望
908: 2015/03/13(金)00:22 ID:FsilUzst(1/2) AAS
>>906
マシクラはそれを作ることができるのだ!
作ってなんぼよ、みんなも挑戦してみようぜ
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