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マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/
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889: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 02:34:28.28 ID:qgbaoe5F http://i.imgur.com/xXM3rTC.png http://i.imgur.com/xQctjx7.png http://i.imgur.com/FkujeD6.jpg http://i.imgur.com/qlC99Xb.png http://i.imgur.com/jJHrHj9.png http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/889
890: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 03:07:34.05 ID:0k4aeFMg >>889 なんだこれすげぇ・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/890
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 03:25:20.26 ID:O1n0MekF 解析するソフトでも使っていじったのかUnityで直接いじったのかどっちかかな…? 的はずれなこと言ってる可能性大だけどw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/891
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 07:11:18.50 ID:VzklTIAx >>698で言ってた2脚素体(右腕エイム可能)完成したので置いときます。pass=1111 http://i.imgur.com/Gf9hl0f.png?1 http://filescase.com/src/GEN50MB1794.zip.html 素体応用したジムもオマケで同封。 http://i.imgur.com/Rc44ANZ.png?1 http://i.imgur.com/aMpdaGR.png?1 107から気になるバグはほぼ無くなりましたが、一応バグ回避(跳ね等)の説明や、 初心者でもなるべくわかりやすいようにReadme.txt同封しときましたが…日本語下手かもしれない^^; ver.1
00から似たような機体作ってきたけど アプデ毎にバグや、逆に気付かずバグ使ってた的な部分が見つかりやすい機体かも? ちなみにver.100から作ってきた機体達 http://i.imgur.com/JFV5Okn.png?1 海が綺麗で良いですね! 長文スマソ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/892
893: World of Tanks inマシンクラフト運営 [sage] 2015/03/12(木) 08:40:21.09 ID:GXSH/3HX 今日のレギュレーション レギュレーション ワールド グラウンド マップはビル街 http://filescase.com/src/GEN50MB1793.zip.html+砂漠http://filescase.com/src/GEN50MB1792.zip.html 最小重量/最大ブロック数 350(サンプルタンクに合わせて)/1500 スラスター数 4個(暫定) 最大武器発射数 6個(キャノンのみ) ※外見 戦車を模していること※ あとは特に制限なし 開催日 3/12 PM20から〜21時半まで サンプルタンク http://filescase.com/src/GE
N50MB1778.zip.html あとは実際に戦ってみて考えます http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/893
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 08:49:15.34 ID:/Ic/X67E ガチタンク試験機その1 パス1111 http://filescase.com/src/GEN50MB1796.zip.html 昨日使ったタンクを改良して砲塔の旋回速度をアップ スペース&シフトで砲身上下 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/894
895: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 09:21:27.38 ID:/Ic/X67E ついでに新型エイム機構サンプル パス1111 http://filescase.com/src/GEN50MB1797.zip.html 今まで作ったエイム機構の中で一番リスポンスが良く高精度 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/895
896: World of Tanks inマシンクラフト運営 [sage] 2015/03/12(木) 09:38:40.40 ID:GXSH/3HX ビル街のURL間違ってるな(+が一緒になってる) http://filescase.com/src/GEN50MB1793.zip.html あと速度が出すぎるので上限を設けます 200km/h(サンプルタンクと同じ)位でいいかな? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/896
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 16:44:31.18 ID:lgv0Ee/h 作者と888は移住するかしないか決めるんなら早くしたほうがいいんじゃないか もうすぐ>>950だぞ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/897
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 18:08:46.53 ID:vdRY+Uv2 http://i.imgur.com/bPhRUpQ.png 久々にゾイド製作、デススティンガーです http://i.imgur.com/z7Wpdmx.png 荷電粒子砲の再現ができて嬉しい! http://i.imgur.com/hw7Lsz7.png 水中移動用のモード、改めてみると作りの荒さが露見しますね しかもなんと歩行します!時速20kmだけどw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/898
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 18:59:41.08 ID:MHgntIoP >>889 こいういうのいいな ガレージは長丁場になるから好きな画像とフォントとかできたらいいんだけどな 差し替えフォルダがあってそこで差し替えれるファイル名前かえて置き換えれるようならないかな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/899
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 19:13:09.07 ID:lgv0Ee/h >>898 タイヤがメカメカしい演出でかっこいい タイヤって接触判定ないからこういう使い方もできるのか・・・ なんだかスレがマターリしてて居心地いいな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/900
901: World of Tanks inマシンクラフト運営 [sage] 2015/03/12(木) 19:46:21.70 ID:vjathZ2P 鯖立てます 戦力ゲージを調整するため 陣地中央の相手の色のブロックを破壊してください http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/901
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 21:43:15.94 ID:vjathZ2P いまさらだけどジョイントのトルクだいぶ下がったね http://filescase.com/src/GEN50MB1800.zip.html http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/902
903: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 22:56:59.49 ID:9MMPT+YP >>901 今日初めて参加したけど マップが狭い気がするし障害物も結構置いてあったけどそこまで戦闘を近距離にしなくてもいいのでは? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/903
904: World of Tanks inマシンクラフト運営 [sage] 2015/03/12(木) 23:33:07.74 ID:vjathZ2P >>903 確かにちょっと狭かったですね もう少しマップを縦に長くして障害物を減らしてみます http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/904
905: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 23:35:55.33 ID:8noiAndl 引っかかったり味方と譲り合いになったりがわりと頻発したね ただああいう閉所もちょっと残したほうが面白いかも http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/905
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/12(木) 23:44:07.56 ID:EEP2ykwA やっぱり戦闘を考えたらロボクラのマップってかなり充実してたな 程よく狭い場所や大規模戦闘できる平野とか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/906
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/13(金) 00:03:15.33 ID:DVSWlNVA 進行先に敵が待ち構えてると突破できないけど 逆に誰も守っていなければ簡単に裏取りできたりする 次回は砂漠マップを希望 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/907
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/03/13(金) 00:22:50.85 ID:FsilUzst >>906 マシクラはそれを作ることができるのだ! 作ってなんぼよ、みんなも挑戦してみようぜ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/908
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