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マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/
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11: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/11(水) 14:56:36.41 ID:/5k5LzDy 自分でもラリー用コースを試作中 http://i.imgur.com/dScZJ5R.png 大きさを調整してるけど一周するのに何分くらいが理想的なんだろ ハイトフィールド http://i.imgur.com/0NapRl9.png http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/11
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/11(水) 20:32:53.52 ID:elpvQOoh すげーなこのコース http://cs624724.vk.me/v624724916/1e2a9/ek3Q9QYKC-I.jpg http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/19
24: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/11(水) 22:53:05.58 ID:QrP/bFHT >>前スレ997(斜めのスラスター) 修正した 次のバージョンで反映される >>5 仕様 http://www.gamasutra.com/features/20000228/figure_01.gif >>8 カラーサンプル用画像操作は予定に入ってるけど重要度が低いから後回し >>13 サーバー設定画面を作り直す時に追加される(今月中) >>16 経験が無い >>21 F5で切り替え McnCraft\テスト用キー割り当て.txt http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/24
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 00:38:50.12 ID:jQdoc3tm 異種(族)格闘技戦 http://i.imgur.com/MNo061i.jpg 竹一つにかかるブロック数には驚かされました マップオブジェクト製作者の労力には頭が下がります http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/28
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 09:49:54.12 ID:toa/8TNx http://i.imgur.com/aY54QUo.jpg http://i.imgur.com/e6VI2Lf.jpg 上がサーバー側、下がプレイヤー側で同じ時間に撮ったものです 同期がうまくいってないみたい? あと地形テクスチャを使ってブロックを使わなくてもステージとして機能するようになったので そろそろブロックが0個でもステージを保存できるようにしてほしいです http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/29
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 21:58:17.01 ID:P5CK0gCP すごい モチーフはラピュタ? http://i.imgur.com/NOgEXoAl.jpg http://i.imgur.com/QHXtVBFl.jpg http://i.imgur.com/F8qgrTHl.png http://i.imgur.com/Elu4790l.png http://i.imgur.com/48giCjql.png http://i.imgur.com/DDX0xGDl.png http://i.imgur.com/dg4ck9Ml.png http://i.imgur.com/WvN1zWAl.png http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/48
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/12(木) 22:15:28.56 ID:toa/8TNx >>36 説明足りなかったです サーバー側でサーバーの様子を見てみたらコースのようなテクスチャと箱が39個あったので 見てみようとプレイヤーとして入ったらサーバー側のものとはまた違う別のテクスチャが張ってあり、箱の数も異なっていた というのが状況です 今現在はテクスチャは両方で同一ですが、箱は片方にあってもう片方にない箱が両方に存在しています・・・ http://i.imgur.com/8Lg5gU2.png 同期がうまくいっていない箱はどれも↑のテクスチャが伸びた箱のようです http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/49
55: ラリー運営 [sage] 2015/02/13(金) 02:19:03.53 ID:lsQG9gLM https://img.kie.nu/.2qx9.gif ドリフトモドキできた http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/55
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 14:08:33.90 ID:Gtrj3vYS バグ報告 機体の一部をジョイントに置き換えてたら速度が10kmほど速くなった http://i.imgur.com/9AThLAo.jpg http://i.imgur.com/rbbOV9c.jpg http://filescase.com/src/GEN50MB1678.zip.html http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/61
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 19:15:56.10 ID:Gtrj3vYS スラスターの配置を変更したら速度がアップした http://i.imgur.com/wKw6ZnS.jpg ボディの補正が速度に関係してるのだろうか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/66
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 20:22:38.77 ID:0eDUyasO スラ10個でAGD非使用のレース用モンスタートラック 一応平地で300km/hは出る 安定性は走破性の犠牲になった ttp://i.imgur.com/eGuxmGk.png ttp://filescase.com/src/GEN50MB1679.zip.html http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/67
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/13(金) 21:13:43.99 ID:Gtrj3vYS 2個AGDを使ってHillで時速330km突破できた(オンライン) http://i.imgur.com/rArADpQ.jpg http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/68
87: 82 [sage] 2015/02/14(土) 11:53:24.31 ID:cZLpnEUK やっぱり空気抵抗が違うのか?(重量はお互い43.00) http://i.imgur.com/eqAOoGF.jpg http://i.imgur.com/LloBr69.jpg http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/87
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/14(土) 13:51:33.29 ID:OCDAPm4H 空気抵抗ではなく機体が伸縮するかどうかだと思うよ http://i.imgur.com/ldJJifG.png http://i.imgur.com/j9zRyz9.png 試しに伸縮しないように作ったら速度は同じだった(重量50) http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/88
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/14(土) 18:19:32.90 ID:6Ryp9KnA ボディ数を20以下に抑えて時速320km出せた(Hill走行) http://i.imgur.com/mXveiMv.jpg http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/90
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/14(土) 20:14:25.22 ID:RBRMPPh1 バグ報告 パージ後、ジョイントパーツのみ残ります https://img.kie.nu/.2qHT.png http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/98
123: ラリー運営 [sage] 2015/02/15(日) 03:09:35.89 ID:ADyqAolL ちゃう、fieldで読み込んでただけだわすんまそん 機体が地面にめり込むとf8押したみたいな感じになるな……というか高負荷状態になるとなるのかな? こいつを下に自由落下させるとなります Rキーでの匍匐移行時にもたまになるんだよな http://filescase.com/src/GEN50MB1686.zip.html まあバグ機ですがジムスナイパーカスタムドゾ http://i.imgur.com/x7W2wqyh.jpg http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/123
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/15(日) 09:18:38.72 ID:riAcFS/C >>124 http://i.imgur.com/AuVJ7w1.jpg どちらもDLしてみたけど、前にあったFAUCより明らかに余裕がなさすぎる 人間も脚を伸ばしたまま着地したら骨折するからね・・・ ダミーを差し込む隙間もないくらいパーツが密集してるから、関節の間にもう少し余裕を持たせたほうがいいんじゃないかな? あとは通常ジョイントに戻して、着地用かニュートラルの動作設定で脚を軽く曲げた状態にしたりとか ハードジョイントは正直に角度を守ろうとするから、無理をさせれば無理って返すよ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/127
137: ラリー運営 [sage] 2015/02/15(日) 14:53:28.37 ID:ADyqAolL http://i.imgur.com/FV12w4yh.jpg もちろんどんな形でも構わない、誰かの車を改造しての参加も全然OKだ 過去ログみればいろいろ落ちてるし、ロダでラリーってのを探せばいろいろ出てくるゾ{ちなみに俺は>>35のを勝手に改造した(すまんな)真ん中のラリーで走る 多分来週末にはできるかな……それなりに時間もあるしまだ作ってない人も挑戦してみようぜ 一から作るって人は、前後のタイヤ間をあまり近付けないようにした方がいい 近いと反作用でまともに走れなくなってしまう あとは素体なんかを参考にスラの位置とか見てビルドしてくれ 速度合わせにはスラの出力/個数を調整するといい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/137
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/15(日) 23:50:03.03 ID:u5ntf8u7 バグ?報告 オンラインで他の人の機体が地面に埋まったままの状態で残っていました 弾が当たったり自機がぶつかったりするので、接触判定はあったと思われますが、 いつ起こったのかは分かりません、同じ鯖に入りなおすとその機体は消えていました http://imgur.com/04yIql6 http://imgur.com/iCneERh http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/165
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