[過去ログ] マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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698
(2): 2015/03/08(日)01:17 ID:NYgdZCIH(1/2) AAS
>>696 JointTAです
空中では頑張って角度制限守ってくれるけど、地面に立ってる状態でターンしようとすると無理やり1回転する感じ。

106aから比べてシャーシと地面の摩擦強くなった(?)からなのか
前と同じくシャーシが地面に引っかかるバグ(?)で下半身が滑らない+スラの強さで無理やり回ってるのかもしれない

複雑だからうp控えたけど一応問題の機体うpします
外部リンク[html]:filescase.com
pass=1

ネタ機だし2000オーバーだし無理やり回っても何処にも影響出ないんで後回しでも構わないです。
ただ、作ってる最中で結構バグ見つかりやすい機体。

できるだけシンプルにした素体作ってる最中で
省3
710
(1): 作者 ◆0Enk7qAhmY 2015/03/08(日)13:15 ID:q2jKyYrH(2/5) AAS
>>697
目的が不明だし、マシンの(エナジー切れ等を除く通常時の)挙動がサーバーによって違うのはNG

>>698
検証用のマシンを作ってくれるのはありがたいけど、明日以降のほうが良いと思う
ジョイントのトルク2倍とか大きな変更を加えてる最中なので

>>699
修正した
107aで反映される

>>701
同時押しにモディファイアキーを使ことはできなくなった
省11
892
(1): 2015/03/12(木)07:11 ID:VzklTIAx(1) AAS
>>698で言ってた2脚素体(右腕エイム可能)完成したので置いときます。pass=1111
画像リンク[png]:i.imgur.com
外部リンク[html]:filescase.com

素体応用したジムもオマケで同封。
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com

107から気になるバグはほぼ無くなりましたが、一応バグ回避(跳ね等)の説明や、
初心者でもなるべくわかりやすいようにReadme.txt同封しときましたが…日本語下手かもしれない^^;

ver.100から似たような機体作ってきたけど
アプデ毎にバグや、逆に気付かずバグ使ってた的な部分が見つかりやすい機体かも?
省4
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