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【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 (1002レス)
【ぐーまお】うさねこソフト総合 32階層【リノン】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/
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921: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/24(火) 23:52:35.33 ID:5Sn32OL+ 熊対策に必要な水多段の使い手が少なくて困る http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/921
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 00:56:32.59 ID:R4TQFiIo コルネちゃんがいるが? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/922
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 01:11:24.05 ID:XXAmlWN4 コルネも出せて3hitだから素早いキャラにアクアレイザー覚えさせたほうがやりやすいかもしれない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/923
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 01:57:37.34 ID:R4TQFiIo 水魔法のプロなのにアクアレイザーに負けるわけないじゃないですか・・・ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/924
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/25(水) 13:59:18.17 ID:uxZPsP6f ぐーまおまだ? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/925
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 13:18:10.99 ID:3r8Em3lB マフィンラピスより小さいんかw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/926
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 22:30:12.91 ID:vDzWmlMB アオイの立ち絵が新しくなっているのかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/927
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 23:11:04.27 ID:vDzWmlMB 片思い含むペアパッシブ持ちはアマネみたいにソロでも何かしら効果発揮してほしいな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/928
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/26(木) 23:51:39.50 ID:FeJYBmN8 わかる ペアの効果が飛びぬけて高いならまぁわかるけどそこまで高いわけでもないからね ソロだと何もないみたいなところあるし http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/929
930: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 18:36:15.96 ID:y7vGPx4D もう10月だし期待薄。フリゲ界隈じゃ期待の新生だったんだけどね 今別に絵が上手いフリゲなんていっぱいあるけど ここまでのフットワークと横展開は自分も期待してたんだけどなあ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/930
931: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 18:54:52.43 ID:wCIpY9EZ まぁ他では見ない敵とかオリジナルキャラとこのキャラ数でこのシステムと戦闘だからってのはあるからな サークルでIPみたいなもの持ってて漫画もグッズも出せますって正直この先最強だったみたいなところある 結局どうなったのか知らないけどただの制作者とただの絵師になるんじゃないかな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/931
932: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 19:40:31.92 ID:qj9W9j/k 絵が描けるゲーム製作者でどっちも1人でやってる人は昔から多いけど どっちも特化した人間がやってるのが環境的に恵まれてるよな 絵師はリノンよりはマシになってきてるけど良くも悪くもゲーム絵向きで頻繁に輪郭や細部が崩れてるのは気になるな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/932
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 20:20:57.66 ID:wCIpY9EZ 絵師やライターならゲーム化できる人探すしプログラマーなら絵師探すからな どっちも揃ったならオンラインゲームでなければ作って展開するだけで最低限安定する 普通はゲーム作るのに色々金かかるけど環境揃ってればコストなしだからね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/933
934: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 20:43:40.60 ID:wjy4JzmP 最初は絵だけかなって思ってたけど 深淵で無限に遊べてるし後半の方が面白いね キャラシナリオとか序盤とかはまぁ最後のアプデがその大規模更新だったし アプデ後にもっと布教はしたかったな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/934
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/27(金) 23:32:26.28 ID:wCIpY9EZ 流れ的には序盤RPGっぽくて後半ハクスラっぽくなるから自分のようなハムハムしたい人は 序盤物足りなくて後半が合うし逆もしかりかもしれない 進捗見た感じでも人に進めるならキャラも増えてシナリオ改修終わったアプデ後になるよな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/935
936: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/28(土) 00:45:28.00 ID:KrOko77S 今のシナリオは次のやつみたいに色んなキャラ出てこないから どうしても気に入ったキャラだけで固まるからのう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/936
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/28(土) 03:53:51.09 ID:CGgyNLET しばらく前から横展開が〜って言ってる人いるけど 到底時間や労力がペイできるとは思えないレベルで少しグッズ売ってるだけで それを言うのは少し拡大解釈しすぎじゃないか 広義では当てはまるのは確かだろうが、正直グッズ分すら元取れてるか怪しい http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/937
938: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/28(土) 05:01:45.60 ID:TJCPGQvv 横展開途中じゃないの?漫画も何もかもがどう見ても途中でしょ 完全版のアプデもしてないしYouTubeすら動いたばっかで今現状で元取れるわけなくね 投資ってのは後から利益出るもので商品が出来てない時点で売り上げあったら錬金やん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/938
939: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/28(土) 05:50:00.47 ID:CGgyNLET ぐーまおが出来てからどれだけ時間たってると思ってるんだ? Ver1.0公開は5年前だぞ 継ぎ足し継ぎ足し+それに合わせたマイナーチェンジでここまでになったんだよ そっちの主張だと例は比較的最近のものばかりだし、横展開しようとしたのはここ最近ってことになるじゃん なのに「横展開前提で進めてあって」だの「フリゲ界隈じゃ期待の新生」とか「無償ではない(要約)」とか それ知ってたら不自然な表現が出てるから言及してるわけで http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/939
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/09/28(土) 05:56:43.41 ID:LPOU2af8 推測できる部分でも利益出すのはまず完全版のぐーまお配布してからだな 進捗内容からもライトも遊べてキャラが出てくる方向にシフトしてるから尚更で その後に漫画やグッズの展開をしつつYouTubeの方で宣伝や拡散だと思われる そしてBOOTHは2択あって 自分が全管理(商品の値段下げる+在庫抱える可能性)or 注文後発送委託(商品の値段が上がる+在庫の心配なし)の2パターン グッズの説明文に委託と書いてあるからそっちと仮定すればグッズの在庫は0だから 元取れるとかではなく注文来なければコスト0で売れる見込みが出てきたら前者に切り替え 現状は商品コストで言えばグッズは0でゲーム製作費も他より大分抑えて商品作れる環境って話 まぁ長くなったが拡大解釈でもなく無償枠で客層を広げて展開した要素で稼ぐっていうのは ソシャゲでもCSとかの売り方だからやってること見てれば十分予想出来る部分で今は準備段階だね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1723195211/940
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