[過去ログ] 不知火舞について語るスレ22 [無断転載禁止]©2ch.net (375レス)
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173: 2017/01/08(日)09:55 ID:scCWGUtG0(1) AAS
妖刀むらまさの鍛え方の一つとして【血染めマント+蛸ナイフ】があるけど
今でもこれで上げてる人って結構いるんですかね? 

自分は連射コントローラーなくてメディウサ無理なのでこの方法なんですけど、
実験的に改良してみたら驚くほど効率良くなったので一応報告しとこうかと。
(大袈裟かもしれないけど体感で3倍ほど時間短縮できてる気がする)

やり方は、アルカードの防御100以上にすると被ダメ時に仰け反らなくなる仕様を利用します。

メリット
・タコの群れに突入して間髪入れずに連射しまくれる(高低差でナイフが当たらないとか距離感とか一切考えずに)
・血染めを利用してダメ受けてハート回復するのは時間効率が悪い(+なんとなくストレスがたまる)
・至近距離でナイフ無双できるので血吸収漏れが少ない
省4
174: 2017/01/08(日)09:56 ID:oMu8ivmw0(1) AAS
パラメータMAXの挑戦は、レベル90のオール90までは頑張った
そっから先がもう経験値がうんともすんとも言わなくなってから折れたよ
175: 2017/01/08(日)09:58 ID:lX8v+88t0(1) AAS
氏ねカス野郎
176: 2017/01/09(月)00:11 ID:NXw5uVM70(1) AAS
近日中の動き
11日 KOF14グラフィックアップデート
16日 ビーナスイレブン配信開始

KOF14は新カラーに期待。グラフィックは元が変わる訳ではないので多少良くなったな程度に思えれば良いかも

スマホアプリのビーナスイレブンだが恐ろしいほど情報が無いけどアプリのインストールぐらいはしようと思う
新規ユーザーで舞をゲットするのは難しいかもしれないけど
177: 2017/01/09(月)00:32 ID:h4tbxnPe0(1) AAS
武器の装備は制限というか似たような感じのは既に無いか?
低レベルでインドラの雷剣とか持つと本来の性能出てなかったはず(攻+25→14程度だったか)

まあ難易度低いのは同意…初プレイ時を除いてw
手探りプレイでスケルトンビーマーのアレ喰らって死んだのは良い思い出ですwww
178: 2017/01/09(月)00:32 ID:zhWZGEGL0(1) AAS
経過報告的な。
>>68で既に答えは出てしまってるが一応確認してみた
バッドエンドでクリアして新しいデータを始めてみたが、スタートボタンでオープニング飛ばせなかった
と言う事でバッドエンドではアナザー移行不可。

しかし、かれこれもう月下を20周くらい遊んでるけど、全く飽きてないのが
いかにこのゲームが完成されていて素晴らしい出来なのか、というのが改めて実感させられるな
美麗なグラフィックと、プレイキャラクターの挙動性がミソなんだろうな。アルカードの軽快なアクションは動かしてて楽しい
しかし改めて残念に思うのが、難易度の低さ。敵から攻撃を受けても大した事にはならないし、どんな武器使ってもゴリ押しできる

出来る事なら、ラピスモードとは別に難易度が上がるハードモードとか有ったら良かったのにな
敵の攻撃バリエが増えたり、被ダメージがハネ上がったり、武器の装備にレベル制限が掛かったり
179: 2017/01/09(月)00:33 ID:9LjOJ7fm0(1) AAS
何のかんので当時はクリアまでに何度かゲームオーバ画面を拝んだ記憶はあるし
それまでの面クリ型と比べたらそりゃ格段にぬるかったけど
間口広げるには良かったんじゃないかなー

ハードモードとか裏面は、有ればそりゃ有ったほうがよかったが
開発リソースも無限じゃないしね
180: 2017/01/09(月)00:34 ID:W8eyH3zm0(1) AAS
需要あるかな?ざっと3DS感想。
・データは2つ作れる。
・クリアはすぐ終わる。あとはミニゲームでPtもらって家具や服を買い集める。
・ユーザーはフラワーフェアリルって設定。キャラメイクは髪/目/羽の形や髪/目/体全体の色を各4〜5種くらいから選択。
・チャットが可愛い。スタンプ収集要素あり。

因みに自分はこんな感じでキャラ作りました。
画像リンク[jpg]:imgur.com
181: 2017/01/09(月)08:39 ID:C3z4Eein0(1) AAS
氏ねカス野郎
182: 2017/01/11(水)08:23 ID:N2diFv4j0(1) AAS
テスト
183: 2017/01/11(水)08:48 ID:U6ZQqT/b0(1) AAS
氏ねカス野郎
184: 2017/01/11(水)13:04 ID:QCWzCzp/0(1) AAS
撮影できるデリヘル見つけたから、嬢を吟味して舞ちゃんを三次元化させる計画を立てた。理想のルックスやスタイルが見つかるまで長い道のりなりそうだけど、頑張るぜよ。
185: 2017/01/11(水)13:51 ID:q+3q0wWH0(1) AAS
HPアップを取ることでハートアップが消える(その逆も)とかはないのだろうか
取れないのなんか気分悪くなるよね
せっかくだしどうせやるなら無限HPハートアップバグやろうぜ
186: 2017/01/11(水)13:51 ID:0UZBn8lA0(1) AAS
ホントだ!

私はクロス所持だったから初期ハートは60で、そうなると
マックスアップは33個しか取れてないことになるね

でもそうなると過去スレで416が最大ってことになった理由がわからない
サブウェポンなしで輪廻クリアして育成したのかな?当時もクロス所持が鉄板だった気がするが
187: 2017/01/11(水)13:52 ID:gVLo5F7b0(1) AAS
プログラム的には、2か所のハートの取得済みフラグの番号を
間違って同じ番地にしてしまったんだろうな

ハート416になってるデータの報告が上がってこない限り、
フラグ管理ミスでどちらかしか取れない、という結論でいいと思う
188: 2017/01/11(水)14:13 ID:+CIZJIHT0(1) AAS
氏ねカス野郎
189
(2): 2017/01/11(水)20:27 ID:tXDLHfRO0(1) AAS
スルーして普通に話題を続けない?
言い出しっぺの俺から振るけど、去年の冬コミで舞ちゃんのコスプレしてる人いた?
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(1): 2017/01/11(水)20:49 ID:fwjyE8ct0(1/2) AAS
>>189
ワイは田舎やし行けれんから誰かうぷお願いします。
それにしても何でここのスレ荒れたんやろ?
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(3): 2017/01/11(水)22:28 ID:ivL6lifE0(1) AAS
2016冬は検索しても出て来ないね
2015冬はかなりクオリティの高い人いたけど
2016夏もレベルの高いROM販売してたよ
192: 2017/01/11(水)23:15 ID:fw3lYeuL0(1) AAS
ライト主役と言うよりはライトがやってた仕事にスポット当てて美雲さん誕生の元になったのはなんだったのかとか
ウィンダミア原産のフォールドクウォーツの秘密とか明かされるなら興味はあるな
最後にフレイアからハヤテへプレーヤーの件告げるのを同時に回収してくれれば上手く締められそうだ
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