[過去ログ] ダンジョン自動生成 (1001レス)
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82
(10): 03/05/11 01:19 ID:YmPX9X07(1/2) AAS
作ってみた。適当に作ったヤツだから適当な時間で消す。

外部リンク[cgi]:www.bj.wakwak.com
83: 03/05/11 01:30 ID:M76Y+Zjc(1) AAS
>>82
すごい!ローグ系じゃなさそうですけど。
よかったらソース見せてもらったりできませんか?
84: 82 03/05/11 12:38 ID:YmPX9X07(2/2) AAS
ソースはグチャグチャだから勘弁してくれ。
ローグやネットハックみたほうがいい。
漏れは勉強の意味でわざわざ車輪を再発明しただけ。
98: 感動した!! 03/06/23 23:35 ID:FiE/1N/y(1/2) AAS
>>82
>>92
僕は82と92でオ○ニーしました。
気持ちよかったです。
ありがとう。
118: 82 03/09/08 02:24 ID:DGIb+Ofg(1) AAS
久々に来てみた。まったく進展していないな・・・。というかこのスレまだ残ってたのか。
すっかり忘れていたんだが、そろそろ消してもいいか?
121: 82 03/09/22 23:02 ID:rNdSiZ4B(2/2) AAS
しまった。別スレの名前が残ってた。スマソ
123: 82 03/09/23 00:49 ID:H87naM88(1) AAS
6よりも3と4がキモ。ここをどれだけ練れるかで、時間がかなり変化する。
間違えると自分の部屋に戻ってくる行けない部屋のあるダンジョンになってしまう。
ちなみに6の判定そのものは、すぐに出来る。
漏れの場合は左下にリトライカウントを表示してたけど大体1発で出来てた。
たまにやり直すくらい。
127
(1): 82 03/10/09 22:35 ID:WP88aGMf(1) AAS
>>124
なにも考えずに部屋を置くと部屋の形が四角に見えない可能性がある。
それでも良ければ構わないけど、漏れはトルネコのような部屋の形が長方形から
崩れないように注意した。

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省3
131: 82 03/10/13 08:53 ID:wevhMUAZ(1) AAS
>>128
その制限が許されるなら簡単にはなる。問題はそれでいいかどうか。
論点としては>>124と同じだね。

漏れは>>1にシレンとあったので不思議のダンジョン系のダンジョンを基点として考えただけ。

ところで、漏れ以外にも誰か書いてくれよ。
135: 03/10/14 11:56 ID:0sl2OLkJ(1) AAS
1.部屋生成
2.通路は((奇数ブロック*i)進んだら曲がる)*n
3.1に戻る
を任意数繰り返したら終了、ってのでやってみた。最初と最後の部屋には階段もつけてみた。
たしかに>>82みたいにきっちりやろうとすると大変だけど、「ダンジョンらしきもの」を自動生成させるのはそれほど難しくはないね。
初めてやってみたけどこれ面白いわ。もちっとがんばってみる。
136: 82 03/10/24 23:55 ID:LUG2pqu0(1) AAS
135に期待して保守
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