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02/10/29 14:22 ID:???
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366: 356 [sage] 02/10/29 14:22 ID:??? >>360,>>362 あー、なるほど。図がすごく分かりやすかった。 俺が作ってるものは、マップがやたら単純なものなので >>360のようなカメラ泣かせ(w)な状況は幸い無いんだ。 やぱーり複雑な地形だと工夫が要るんだな。納得。 >>361 >物体とカメラが衝突したらちょっと反発する けっこう本格的だな。俺はサボってるから 衝突時の反発係数はゼロというか、衝突後は 滑るように移動する感じ。でも面白そうなので そっちの方法も試してみようかな。情報アリガd http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1032814540/366
あーなるほど図がすごく分かりやすかった 俺が作ってるものはマップがやたら単純なものなので のようなカメラ泣かせな状況は幸い無いんだ やぱーり複雑な地形だと工夫が要るんだな納得 物体とカメラが衝突したらちょっと反発する けっこう本格的だな俺はってるから 衝突時の反発係数はというか衝突後は 滑るように移動する感じでも面白そうなので そっちの方法も試してみようかな情報
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