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鬱だ氏のう DirectX (Part 6) (1001レス)
鬱だ氏のう DirectX (Part 6) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/
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782: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/26 01:13 ID:pE7GOYPS 763最強だな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/782
783: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/26 01:36 ID:7MJ5Y+IS >>781 うぉ。細かい解説どうもです。 やはり摩擦力はトルクに影響を与えるんですか。 なんとなぁーく感覚が掴めてきたので明日じっくり考えてみます。 最終的にはホイールスピンを起こして路面との摩擦を減らし ドリフトの挙動まで把握したい。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/783
784: 763 [sage] 02/11/26 01:53 ID:XupqR/Si なんか騙られてますねぇ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/784
785: 763 [sage] 02/11/26 01:54 ID:XupqR/Si あぅ。ID変わってる(w http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/785
786: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/26 06:01 ID:FTrzOORu ここはAA荒らしが荒らさないスレです。 ここでは普通にカキコ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/786
787: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/787
788: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/26 06:06 ID:zCmLKukS 良スレは沈んでれば荒らされないが浮上すれば荒らされる。 上げて書いたFTrzOORuは責任もって終了AAの削除依頼を提出しておけよ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/788
789: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/26 12:49 ID:jeU7QeOq DirectXの勉強しようと思ってるんですが ”ベクトル”って何ですか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/789
790: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/26 13:40 ID:DykXX/fc 方向と大きさを持った量 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/790
791: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/26 13:56 ID:h+lnDE+R ベクトルとは何だろうか? ttp://www.nikonet.or.jp/spring/what_v/what_v.htm http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/791
792: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/792
793: 789 [sage] 02/11/26 22:58 ID:XVB24ryt >>790 >>791 >>792 サンクス(・∀・)!! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/793
794: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/27 00:51 ID:g6YR2uD3 DirectXって視錐台カリングは自動でやってくれてるんですか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/794
795: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/795
796: 名前は開発中のものです。 [] 02/11/27 01:00 ID:rZX7hQlI 表示に関しては自動でやってくれるけど、 他の点ではしてくれないよ。>>794 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/796
797: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 01:00 ID:J/vEN3sW >>794 ヘルプのレンダリングパイプラインのところを嫁 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/797
798: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/798
799: 794 [] 02/11/27 01:52 ID:g6YR2uD3 >>796 >>797 産休です。 いろいろ調べたら、メッシュ単位でのクリッピングは 自動でやってなさそう・・・ メッシュ単位のクリッピングもしたほうが、やっぱり早くなりますよね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/799
800: 名前は開発中のものです。 [sage] 02/11/27 02:01 ID:YWI+2YP+ 外部音源を買ったのですが、DirectXAudioでは鳴らせませんでした。 ちゃんと外部音源から鳴っているゲームもあるので、できるようでは あるのですが、どうすればいいのですか? キーワードだけでもいいのでお願いします。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/800
801: あぼーん [あぼーん] あぼーん あぼーん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1033920036/801
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