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【ドット絵】Aseprite 【1ドット目】 (1002レス)
【ドット絵】Aseprite 【1ドット目】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/
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634: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/03/29(水) 18:53:51.99 ID:tWJHv3/3 いや、一生おぼえとく http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/634
635: 名前は開発中のものです。 [] 2023/04/20(木) 13:03:15.47 ID:wkgoIFSk 一通りスレを読んだのですが、既出でしたらすみません! Photoshopやクリスタみたいにワークスペースのパネル位置を任意の場所に移動することは可能なのでしょうか? タイムラインパネルをキャンバスの横に配置したいのですがわからず… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/635
636: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/04/20(木) 21:12:01.26 ID:XaafI5XR https://i.imgur.com/j6ly9Li.png ここで位置変えれるよ クリスタほど自由自在にとはいかないけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/636
637: 名前は開発中のものです。 [] 2023/04/20(木) 22:25:28.65 ID:Xk/lUsl5 >>636 う、おおお!!ありがとうございます!!!画像までつけていただきッ! こんなすぐ解決するなんて…感謝しきれねえです… 違うPCからなのでID違いますが、635です http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/637
638: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/04/23(日) 13:21:50.35 ID:r3x8mRpX クリスタユーザーが次に言いそうなセリフ 「少々の隙間あっても自動で埋めて塗りつぶすにはどうするの?] http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/638
639: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/04/24(月) 05:57:06.92 ID:OgO9zzo7 スクリプトを書きます 終 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/639
640: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/04/25(火) 22:02:56.43 ID:kA6fJPG7 >>461 Fire > Import > Import Sprite Sheet からアニメーションとして読み込み Fire > Export > Export As... Output Fileを[ファイル名] 0000.pngとでもしておけば連番書き出しいけるよ すごい今更だけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/640
641: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/05/02(火) 20:29:54.55 ID:fc84/cr5 あのキャラチップはな… 基本的にデフォ素材を改変してバリエーション増やしていくから デフォがあれだと正直キツイよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/641
642: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/14(月) 18:55:05.81 ID:URZhxn1S 自分で撮った風景写真をトレースしてドット絵かくのって別にいい? 写真トレースしたら簡単にクオリティ高いドット絵かけるよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/642
643: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/14(月) 19:53:54.53 ID:3gxQgdW6 まじか これで俺もプロのドッターや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/643
644: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/14(月) 19:54:39.68 ID:3gxQgdW6 まあそんなことするくらいなら賢いディザリングアルゴリズムとかダウンサンプリングとか使ったり組み合わせたりして http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/644
645: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/14(月) 19:55:24.67 ID:3gxQgdW6 と思ったけどそれすらもうStable Diffusion WebUIに意味わからん精度でそれを実現してくれるもの無かったっけ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/645
646: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/14(月) 23:18:18.16 ID:URZhxn1S 写真をトレースしたドット絵はTwitterでたまに流れてくる その人の過去絵見るとトレースしたやつとしてないやつで明らかにクオリティに差があるからドット絵初心者の俺でもわかる 抵抗なく受け入れられてるなら俺も風景写真そのままトレースしようかな、簡単だし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/646
647: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/16(水) 00:15:24.02 ID:dozrcqaV 実写は試したことないがイラストならSDの拡張だけでほぼどうとでもなる SDとControlnetでドットアニメーションのキャラ絵も動画も全部作るような奴とかもいる ドット絵ってかピクセルアートだが今だともうそっちのほうが需要高そう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/647
648: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/16(水) 04:47:08.06 ID:MLPW/hMH まじかよ オレもAI導入しようかな いちからやるような時代じゃないんだな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/648
649: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/16(水) 19:45:34.63 ID:dozrcqaV >>647書いといてこう言うのもなんだが絵も全部AIはやめとけ 減色&ピクセル化しても思ったよりAIで描いた絵感残る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/649
650: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/16(水) 20:04:12.04 ID:4F49gAcD AIすごい→もう全部AIでいいや みたいな消極的な姿勢はもう向いてないとしか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/650
651: 名前は開発中のものです。 [] 2023/08/19(土) 10:17:15.94 ID:C24jECth レイヤーが表示されないんだけどバグ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/651
652: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/08/19(土) 14:54:56.14 ID:Kgsdcx6+ 今やってみたけど問題ない 再インスコしてみたら http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/652
653: 名前は開発中のものです。 [] 2023/08/19(土) 18:15:03.73 ID:63yKi1s/ こっちもなんともないけどVersionで違うかもしれん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578963325/653
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