ホロライブの二次創作ゲーを作りたい (901レス)
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708: 05/05(日)13:15 ID:H3uE/8nb(1/4) AAS
>>705から現在まで
・ゲーム開始からインゲームまでの整備
・モーション&エフェクトの再生
 >モーションとエフェクトをよしなにアセットバンドル化してくれる機構の整備
 >モーションのAnimationEventの実装&AnimationEventを起点にエフェクトを再生してくれる機構の整備 ←イマココ

野暮用で少し抜けてたのもあるけどやっぱり時間かかりすぎ
709: 05/05(日)13:17 ID:H3uE/8nb(2/4) AAS
エフェクトの生成から破棄(プーリング)の機構はわいの過去作のソースコードの流用でこれでも時短できてるほうなんだ・・・恐ろしい
710: 05/05(日)15:26 ID:H3uE/8nb(3/4) AAS
同じUnityプロジェクトにアセットバンドル用の資産とビルド用の資産が混在している
 →ビルドする時はアセットバンドル用の資産をビルド対象から除外するために無効化したい…
  ビルド中だけ拡張子の後ろにアンダーバーを付けてビルド後に戻す処理を足そう!
 →.metaをリネームするのを忘れる。流石にバックアップから戻すしかない
 →単純にバックアップからコピペだとシンボリックリンクが維持されない・・・
  7zipで圧縮してから解凍すればいけるか?
 →7zipでシンボリックリンクをそのままに圧縮&解凍する方法は? ←ここで30分経過
711: 05/05(日)15:33 ID:H3uE/8nb(4/4) AAS
解決
robocopy /E /DCOPY:T /SL "コピー元フォルダ" "コピー先フォルダ"
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