ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目 (428レス)
ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709825054/
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123: 窯良 ◆UpI3.b7mNs [sage] 2024/06/05(水) 22:05:04.26 ID:3jZ5de/S ここまでの私の考えについて、どう感じるでしょうか。 具体的なED4条件のアイデアを交えつつ、この論について思ったことがございましたらご意見をいただけますと幸いです。 議論のなかで、このあたりがいいよね、と収束先としてどこか落とし所が見つかると嬉しいです。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709825054/123
126: kuraud ◆psB7u4PVzw [sage] 2024/06/08(土) 03:00:07.48 ID:1DhKpklj >>106-110 >>119-123 エンディング4の条件 ここ最近の更新を追えていない身で恐縮なのですが、ひとまず80%にしておいて それでも厳しそうであれば後々75%辺りにしてみるのもアリじゃないかなと思いました (今の規模的に「鍵」の条件の方は変わらずエンディング依存でいいんじゃないかな……) 95%という値も当時あった壁紙の解放条件を鑑みて決めたもの(だった記憶)なので、 一人でプレイし続けて達成するには難しい条件の壁紙がちらほら増えている今となっては厳しいんじゃないかなぁと思います というわけで緩和することには大賛成です http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709825054/126
130: qxy ◆TnRajQU.Lw [sage] 2024/06/09(日) 09:15:27.07 ID:SF5vZAqT >>123 ED4の条件については、他の方の判断にお任せしたいと思います。 1つ思ったのは、割合ではなく500枚以上、みたいな固定枚数を条件にするのはどうでしょうか。 分かりやすいし壁紙が増えてもED4が遠のくことがないのが良い感じなんじゃないかと。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709825054/130
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