[過去ログ] 【AI禁止】RPGツクールMZ_30作目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
353
(1): 05/13(月)02:16 ID:cXyjOORz(1) AAS
最後まで作るのホントツライ
次作の準備に逃げてしまうわ
354: 05/13(月)11:38 ID:nECEhLNV(1/2) AAS
>>353
完成までに何時間かかっているのかというのが問題
355
(1): 05/13(月)12:01 ID:XfOFd/pY(1/3) AAS
作らない奴が言うことではない
356: 05/13(月)12:51 ID:nECEhLNV(2/2) AAS
>>355
作っとるがな
少し売れてる
357
(1): 05/13(月)12:52 ID:X+csTPkP(1/2) AAS
本当に作ってるやつが「何時間」という言い回しをするだろうか
358: 05/13(月)12:54 ID:MTUh024u(1) AAS
Steam版だと使用時間が表示されるから目安にしてるとか?
359: 05/13(月)13:02 ID:LzPKmlWo(1) AAS
俺は月単位で換算するな
360: 05/13(月)14:14 ID:XfOFd/pY(2/3) AAS
何時間という言い回しも引っかかったし同人なんだから月単位や年単位で時間かけようが何も問題はない
361
(1): 05/13(月)16:18 ID:X+csTPkP(2/2) AAS
それはそれでエターナルの気配はするw
362: 05/13(月)16:55 ID:5k0yNi0M(1) AAS
じぶんが「やりたかったこと」が終わってしまうと後の作業はつらいのだ
363: 05/13(月)17:29 ID:XfOFd/pY(3/3) AAS
>>361
どんだけエタろうが当人がやべえと思うならまだしも他人がとやかく言うことじゃないからな
エタるにしても完成させるにしても個人が勝手にやってることに押し付けは不要
364: 05/14(火)12:49 ID:9P0NyWCF(1/2) AAS
>>357
俺は副業だと思っているので
何時間かけていくら売れたのか
っていうのを考えとる
365
(1): 05/14(火)13:01 ID:XsvGWeSK(1) AAS
時給換算すると辛くなりそうだ
366: 05/14(火)13:11 ID:2NzQNHqV(1) AAS
ヤメテクレヨ……
367: 05/14(火)15:45 ID:9P0NyWCF(2/2) AAS
>>365
時給換算で作っているやつもあるし
それを度外視してるやつで作ってるやつもある
368
(1): 05/15(水)00:20 ID:c1PRfRLy(1/2) AAS
即結果の出る日雇い労働しかやったことなさそう
369: 05/15(水)08:40 ID:oWfnvuuL(1/2) AAS
>>368
ヒットするゲームが作れるんだったらみんな作ってるんだよ
370
(1): 05/15(水)11:24 ID:0otICXBC(1/2) AAS
趣味で作ってるなら時給は度外視するべきだし
収入のために作ってるなら度外視スべきではない
371: 05/15(水)13:44 ID:oWfnvuuL(2/2) AAS
>>370
両方やりたいのよ
結局お金にならないとモチベーションが上がらないやろ
372: 05/15(水)18:23 ID:G8lCk7Yo(1) AAS
フリゲ作者「なんだァ?てめェ……」
1-
あと 630 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s