[過去ログ] 【AI禁止】RPGツクールMZ_30作目 (1002レス)
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373: 05/15(水)21:52 ID:0otICXBC(2/2) AAS
販売すると責任が伴うからな
フリーなら気楽でいい
プレイに使った時間?しらんがな
374: 05/15(水)23:08 ID:c1PRfRLy(2/2) AAS
数時間で作ったゲームが時給換算を気にするほど売上げ出ると思ってるあたりが
375: 警備員[Lv.29][苗] 05/16(木)00:03 ID:IW2bUX4N(1) AAS
実際時間かけたものよりちょっと気分転換で作った作品の方が
良い数字叩き出すことはまれによくある
376: 05/16(木)00:04 ID:NVkLcfDv(1) AAS
1年かけた駄作より3日で作ったネタゲーよ
377: 05/16(木)11:28 ID:Xj71hb0i(1) AAS
まあ自分が駄作だって思ってるものが売れることはあんまないよな
ネタゲーにしてバズらせるルートが開拓されただけ昔よりはかなりマシ
378: 05/18(土)13:17 ID:G5p2fj7t(1) AAS
ツクールのキャラクリ機能をゲーム内にも実装させることって出来る?
プレイヤーに主人公の見た目を好きに変えさせるような目的で
379: 警備員[Lv.33][芽] 05/18(土)15:18 ID:WMdQ8iFb(1) AAS
鬼のようにイベント組めば出来るでしょう
380
(1): 05/18(土)15:53 ID:JqZWgNSv(1) AAS
ツクールで「出来る?」という質問ってほとんど意味無いよな
イベントコマンド、スクリプト、プラグインの組み合わせで大抵のことは理論上可能なんだから
381: 05/18(土)16:01 ID:op9gzXV7(1) AAS
2000で3D作るやつだって居るんだしな
382: 05/18(土)20:37 ID:3KK18AHW(1) AAS
キャラクリ機能は作れる
ただ、MZのキャラクリ機能用の素材をゲーム内でそのまま使って良いのかどうかが気になる
もしできなければ素材から用意しなきゃいけないので無理になる
383: 05/18(土)21:08 ID:DrTv9hnW(1) AAS
別に髪顔服程度のカスタムならこの分だけキャラ用意して同じマスに3体くらい重ね合わせるだけやろ
まさか全パターンのキャラをビットマップで用意するわけではあるまいに
384: 05/19(日)16:50 ID:Cpph3TNR(1) AAS
>>380
それ、「意訳:~の方法を教えて」だからな…
385: 05/19(日)17:03 ID:6JaGoME5(1/3) AAS
+「自分でスクリプトは作れません」

そこすら自分で調べられないやつなら
例え教えられたとしても、完成まで行くことは無いだろう
1ステップ進むたんびに聞く気かよ、馬鹿。って
386: 05/19(日)17:52 ID:amFc2Go4(1/2) AAS
そりゃそうよ
387: 05/19(日)18:43 ID:aEEhCY5Z(1) AAS
javascriptって古きよきプログラミングの知識とかまるで必要なくてテンプレの変数部分だけ書き換えて順番に並べるだけで動くくらい単純な仕組みやん
388: 05/19(日)18:44 ID:4TERW1Hb(1/2) AAS
ワナビこじらせて素人叩きとか腐ってんなぁ
389
(1): 05/19(日)19:01 ID:6JaGoME5(2/3) AAS
作る気ない素人をワナビって言うんだろw
390: 05/19(日)19:03 ID:GTAQmrpD(1) AAS
逆にツクールじゃ不可能なことってあるのか?
391: 05/19(日)19:04 ID:amFc2Go4(2/2) AAS
聞いてきたことくらい答えてやれよ
ただでさえ新規いない業界なんだから
392: 05/19(日)19:06 ID:XM5trNjr(1) AAS
もんが(´'ω'`)いかん
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