【軽量】godot engine【無料】 part4 (540レス)
【軽量】godot engine【無料】 part4 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/
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188: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/19(月) 05:47:23.23 ID:Oez3tQm/ バイナリトークンを解析したらびっくりしたよ カカマカカって場所はクラス名、関数名、変数名、型名などがxorで簡易暗号化してあるだけだった 不要な情報が除去されるって大嘘こいたわごめんちゃい >>187 パンピーが使うぶっこ抜きツールの対策にはなるんじゃね スーパーハカー相手なら対策は不可能 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/188
189: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/19(月) 09:22:50.87 ID:+euZXz+f 今後チート対策にゲームまるごとサーバからのストリーミング方式になるんじゃないかと思う nvidiaがやってるサービスで、一般ユーザーは一切ゲームプログラムに触れることができない 普及度と遅延が問題だけど遅延に関しては全員遅延してるならそれはそれで平等、普及度は今のところ未知数だが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/189
190: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/19(月) 09:43:54.66 ID:1aKnWIFf オンラインゲームじゃなきゃチートしようがどうぞお好きに、でしょ ストリーミングゲームはgoogleも撤退したし伸びようがないと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/190
191: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/19(月) 10:32:01.15 ID:3pTQIq00 機械語ライク化じゃないのかよw ならなんも進んでないな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/191
192: 177 [sage] 2024/08/19(月) 14:10:04.75 ID:zd5onEsf >>190 チートはともかく、丸パクリ問題は気にする人は気にするかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/192
193: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/22(木) 11:15:57.23 ID:ZQ5zxmB0 ゲーム完成させられた人に聞きたいんだけど、3dと2dどっちで完成させた? 3dやってたけど、やっぱり面倒だな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/193
194: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 12:57:00.19 ID:lXL04m/y 3dならueかunityでやるかな 作業量死ぬほど増えるから 個人ならアセット使わないと厳しいよ ものによるけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/194
195: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 13:15:12.27 ID:secEtfgN ソウルライクのテンプレートあるしプログラム的なことはなんとかなりそうだけどアセット使えないのがね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/195
196: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/22(木) 13:20:44.64 ID:ZQ5zxmB0 >>194 だね モデリングとシステム同時に作るのは厳しい 玉転がしとかその程度のものならいけそうではある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/196
197: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 13:45:54.69 ID:5FZgLKyl 配信で3Dゲーム作ってる外ちゃん結構いるけどよくやるわと感心してる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/197
198: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 14:23:38.81 ID:jDUuOMXe >>196 玉転がし作るならそれこそUEで良いという感じも デフォルトアセットで出来ちゃうし 現状はUEがほぼ捨ててる2D系の軽いゲーム、Unityでもまだちょっと心許なWebGL系のゲームで考えないと、安定の二大ミドルウェアで良くね?ってなりそうな気はする http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/198
199: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/22(木) 15:30:24.57 ID:ZQ5zxmB0 >>198 自分に玉転がしを面白くできると思えない 3dは面白くするためのハードルが高い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/199
200: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/22(木) 19:13:55.69 ID:ZQ5zxmB0 rpg作るならgodotとgame makerどっちがいい? ストーリーに集中したい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/200
201: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 19:31:40.66 ID:dF2ILdfq RPG Maker http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/201
202: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 20:07:54.96 ID:5FZgLKyl 何度同じ質問してんだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/202
203: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 21:55:23.72 ID:Jy98RLSi ガバガバ飲んでる酒代や食費を調節すればRPGツクールくらい余裕だろうに 今日から飯はパンの耳でビールは無しにしたら1カ月掛からないだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/203
204: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 23:16:11.58 ID:LrDT2eJ0 GodotのTilemap相変わらず使い辛いな 複数列のアトラスに対してアニメーション設定出来ないしterrain設定も変わらずだし TileMapLayerに取って変わって何か劇的な変化があったと言う訳じゃ無いのか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/204
205: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 23:19:50.30 ID:N4PqBxpR こいつはツクールあっても作れないから話が別 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/205
206: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/22(木) 23:53:55.50 ID:Jy98RLSi 買えば幾ら意志が弱かろうと9000円弱無駄にしない為には作るしかなくなる ある意味「背水の陣」になるから人によっては必死こいてやんだろ ま、20〜30万くらいなら寝る間も惜しんで泣きながらやるだろうけど9000円ぽっちじゃなー どっちにしても金がないってのは嘘 給付金だって30万以上貰ってる筈 まーおかしいよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/206
207: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/23(金) 06:19:08.63 ID:2+H0VRxA まあな プログラミング覚えることが目的になってんだわ 最近 楽なエンジン探してる godotとunityでも、unityのほうが本当は楽なんだろうな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/207
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