【軽量】godot engine【無料】 part4 (561レス)
【軽量】godot engine【無料】 part4 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
36: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/07/31(水) 18:38:50.26 ID:zqbglV5d @export var val:Arrayの時はインスペクタで要素の型指定出来るけど @export var val:anyみたいな書き方で型未定のexport変数宣言する事って4.2の今でも出来ない? 未指定もObject型もNGだしググっても大した情報無いし Dictionaryの型指定出来ない問題と合わせて地味に不便な部分だ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/36
41: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/07/31(水) 20:59:39.26 ID:zqbglV5d 下がMenuのスクリプト途中だけど ----Menu.tscn---- class_name Menu extends Control signal selected(select) @export var select_template:Button @export var menu_content:Array[MenuItem] = [] func _ready(): ~本文長いって言われるので省略~ func _on_select_menu(button:Button): # ボタン選択でmetaに入れてたcontentのresultを通知 selected.emit(button.get_meta('content').result) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/41
71: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/02(金) 17:12:10.26 ID:mxCgud4H >>60 禿同 ゲーム制作はC#の方がいいわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/71
230: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/29(木) 21:18:19.26 ID:1qKdUGkk Tilemapの使い勝手をTiledで補おうと思って色々調べてたらTilesetterとかいうツールを見つけた 既に使ってる人いるかな? https://youtu.be/nSuC-ZjrWSg http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/230
292: 名前は開発中のものです。 [] 2024/09/30(月) 13:17:48.26 ID:I6aBVz+F 別にlgだろうが、エンジンとして問題ないなら使い続けるけど、反LGは何が気に入らないのだろうか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/292
311: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/01(火) 08:01:30.26 ID:5/UQlC+M 関係者以外の外野が暴走している感じに受け止めた そもそも公式か変なやつに絡むなよとは思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/311
446: 名前は開発中のものです。 [] 2024/10/05(土) 13:06:12.26 ID:STvFqSEy >>443 ポリコレ的に推奨するか勝手に評価してるアカウントって感じやね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/446
477: 名前は開発中のものです。 [] 2024/10/08(火) 10:31:07.26 ID:k7RE2Fcw statemachineのexit enterってのは、トランジション(矢印)に相当するものと考えればいいの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/477
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.886s*