【軽量】godot engine【無料】 part4 (534レス)
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(3): 08/16(金)11:34 ID:WhT+GCQC(2/2) AAS
Godotは、インスタンスにしないとプロパティの中身見れないのが面倒だった
ランダム生成の発生ウェイトをアイテムにプロパティとして出して設定し、それを呼び出し側で計算の時に使いたいパタンね
別口にそれ用のテーブル持てば良いんだけど、ファイルの継承で良い感じにデータを一つのブロックにできるのだからUEのようにDefaultClassとして内部的に持ってて欲しかったと言うか
182: 177 08/17(土)02:18 ID:/v1txikU(1) AAS
>>181
確かに、そういう余計な便利機能が全く無いのがGodotのシンプルさの強みなのは分かる
UEはそのへんの罠に掛かって、知識無い者は寄るなみたいな事になってるしな
184: 08/17(土)15:10 ID:lAuBb5P3(1) AAS
>>177
get_state使えば見れるくね
ちょっと面倒だけど
192: 177 08/19(月)14:10 ID:zd5onEsf(1) AAS
>>190
チートはともかく、丸パクリ問題は気にする人は気にするかな
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