[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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974: 11/15(金)19:16 ID:zo4yxS68(3/3) AAS
いいかい?ゲーム開発者諸君!ビールをね?ビールをいつでも呑めるぐらいになりなよ?
それが貧乏でもなく不健康でもない人としてちょうどいいぐらいのアル中なんだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
975: 11/15(金)19:53 ID:tsFbEi6x(1) AAS
>>972
クソ美味そう
976: 11/15(金)23:17 ID:X4UU014h(2/2) AAS
Blueskyにいじゅうwした絵師はITリテラシー皆無の知的障害者
Xに居座ってる絵師は規約を無視する反AIカルトのクズ

いずれにせよ生きてるだけで迷惑な害虫だな
977: 11/16(土)00:05 ID:nqx2SGor(1/2) AAS
同人板のブルースカイスレと全く同じレスをなぜここに?
978: 11/16(土)00:13 ID:nqx2SGor(2/2) AAS
色んなスレに絵師叩きのレスペタペタしてるてめえが知的障害者じゃないの?
絵師に依頼も糞もお前どうせ一作も作らずに設定集笑をシエンに貼り付けてるだけのガイジだろw
979: 11/16(土)00:16 ID:kcxim82i(1) AAS
絵描きコンプレックスのマルチ荒らしよ
わりと新規が多いのか、定期的に説明しなきゃならん
980
(1): 11/16(土)00:19 ID:vcCuGP8O(1) AAS
またあぼんだらけだと思ったら
荒らしネタをローテさせてるだけで中身は同じだな
981: 11/16(土)07:22 ID:2Su2evpL(1/2) AAS
2chスレ:poverty
982
(1): 11/16(土)07:22 ID:2Su2evpL(2/2) AAS
開発者「ゲーム実況者は泥棒と一緒。収益は分配されるべきだ」 [994638616]
983
(2): 11/16(土)07:49 ID:q9pJ/GHk(1) AAS
トップガン面白かった エスコンやったことないがやってみようかな
984: 11/16(土)08:42 ID:UiZsY4MD(1) AAS
ファミコンのトップガンをやれ
985: 11/16(土)09:52 ID:/NFL0YK+(1/2) AAS
AICGネタなんてCG板でやればいいのにアチラは過疎ってるから嵐がこっちくるんだろうね。
ニコニコも5chも過疎ったしみんなどこいったんだ
986: 11/16(土)10:48 ID:Hrp0AJxd(1/2) AAS
3つ並行して作ってるけどつらいんご
エロ同人だけどどうやったらいいゲームになるのかわからない
過去に何作か作ってフリゲだったり販売もしてるけど、なんか自分のゲームは浅くてしっくりこない
みんなどうやって作って良いゲームにしてるんだろう
誰か作法とかこうやって作るみたいなワークフローとかメソッドとかを体系化してくれめんす
987: 11/16(土)10:52 ID:Hrp0AJxd(2/2) AAS
まず構想や仕様はどういう手順で出してるのか、その時のコツとか
実際に作るときはCGとか素材をまとめて作ってから組んでいくのか?それともシナリオとかゲーム部分を組みながら必要になった素材を作った方がいいのか?
そもそももっと全然違う作り方でやってたりする?
俺は全然わからん、たぶん俺の考えうる作り方じゃこのままやってても大して売り上げは伸びない
誰か売れてる人、ワークフローを詳しく教えてクレメンス
988: 11/16(土)11:52 ID:bqshofOw(1/2) AAS
作り方と売上は直接関係しないよ。
989: 11/16(土)11:53 ID:bqshofOw(2/2) AAS
>>983
metaquestのwarplanesやるといいよ。
990: 11/16(土)13:13 ID:/NFL0YK+(2/2) AAS
長くエロ同ゲ作ってる人が面白いゲームを作らないことがこつって言ってたなぁ
991: 11/16(土)13:23 ID:MECqy63D(1) AAS
まあソシャゲに学ぶことは多いよ
992: 11/16(土)14:31 ID:AsiV5ysR(1) AAS
素材については簡単な物を仮置きしてから、テストしつつ差し替えを繰り返していくのがいいと思う
構想仕様のコツはワイも教えてほしい
993: 11/16(土)15:11 ID:wNGkPQkg(1/2) AAS
次スレ立てますか
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