[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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6(1): 2024/10/17(木)07:23:07.59 ID:a1RN3qkz(1/4) AAS
死ぬのはお前じゃん!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!>>5
46: 2024/10/18(金)01:41:15.59 ID:vJa2L9CY(1) AAS
リアル調なんてのは日常生活で目にしてるんだからゲームはゲームでしかできない映像表現にしてほしい
そう、ピクセルアートです
61: 2024/10/18(金)13:27:11.59 ID:S+TMAh8J(2/4) AAS
チーム開発だとしょぼくても折り合いつけて完成させなきゃならないプレッシャーがきつい
一人開発はスケジュールも予算も柵がないのが楽しい
221(1): 2024/10/22(火)00:19:29.59 ID:KLXwXHF6(9/15) AAS
>>219
そうなんや
俺の記憶ではエースコンバットで地上攻撃するにはターゲットまでの
コースに乗って一撃して通り過ぎたらまた回り込んでコースに乗るっていう
結構難しい操作が必要だったと思うのだがそういう仕様も作ったの?
227: 2024/10/22(火)00:23:47.59 ID:PM2+bgn8(12/37) AAS
>>225
エースコンバットで敵味方共にマトモに地上攻撃できないフラストレーションがモチベーションだからな
そりゃ作り込むよ
325: 2024/10/23(水)02:21:28.59 ID:3vnLI7bi(1/6) AAS
>売上金の一部を藤子プロに支払った
損害賠償で赤字だったら目も当てられないが、利益が出たんならまだいいのでは?
ファイアーエムブレムの訴訟でも売上の数%で終わってるし、パルワもそうなるんじゃないか
572: 2024/10/31(木)19:40:59.59 ID:0kCfgY9G(1) AAS
>>550
糞ゲー確定だから、もう作るのを止めろ。
明日から土方をやれ。
頑張れよ。
823(1): 2024/11/10(日)04:11:28.59 ID:avW/NrZv(1) AAS
配信ガイドラインで有料版のみ配信オッケーとかあるよね
ニコニコモンズ的な還元制度確立されてるとこあればいいのにね
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