[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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43: 10/17(木)20:06:04.97 ID:eVlY/1iA(4/4) AAS
確かに、DXライブラリとかDirectXで開発している強強プログラマって相対的に少ない印象
数学とかはUnityもUEも結構必要になるけど
64(1): 10/18(金)18:28:13.97 ID:b3fc9czS(1/4) AAS
>>59
文句あるなら、
ちょっと前に貼ったリンクの内容に論理的に反論をして見ろよ。
まあ、お前の馬鹿な頭では無理だろうがな。
350: 10/23(水)17:54:21.97 ID:6U6o5/qb(2/3) AAS
誤爆です
407(1): [セイジ] 10/25(金)20:44:10.97 ID:kcbxK0bN(1) AAS
豆粒ってのは見て楽しいかってことだから
実況のリスナーだから
プレイして楽しいとは別
豆粒を意識しすぎたのが
エースコンバットアサルトホライズンのドッグファイトだろ
見た目は派手だけど
機銃はなぞるように追わないといけない武器だから
やってて神経使うし
ミサイルのような脳をマルチタスクで動かすようなのもない
アサルトホライズンはやらされてる感がありすぎる
578(1): 10/31(木)23:06:06.97 ID:7WMqv87q(1/3) AAS
>>576
全くの的外れだね
759(1): 11/05(火)22:10:22.97 ID:r2kwisjF(1) AAS
8番出渕とかの大本ってP.T.(サイレントヒルズ)だよな
めっちゃ似たようなゲームが作られた
797: 11/08(金)12:13:04.97 ID:1hamK9NT(1/2) AAS
そうやって世に出たかじゅあるげーの何%がヒットしてるのかも見えないのが
宝クジ買ってる奴の思考と同じ
まあそういうのを作りたいってモチベさえあるなら
バズりもカスりもしなくても自己満足は得られるだろ
910: 11/14(木)06:02:23.97 ID:FTMTkvL9(1) AAS
モンスター100匹は商業規模じゃね
一人でその規模は真似できないな
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