[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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17(1): [セイジ] 2024/10/17(木)11:01 ID:JlcNVUSa(1/5) AAS
自慢ととらえられると何の問題が君にあるの?
そんなくだらないことで悩んで
ツイッターを隠そうとか考えている君のほうがおかしいのでは?
20(1): [セイジ] 2024/10/17(木)11:54 ID:JlcNVUSa(2/5) AAS
まあここに書けない理由があるんだろう
本当なら詳しく書いて理屈が通るくらいに書いてくれればと思うんだが仕方ない
逆にツイッターで進捗書いてそいつに晒されて
そいつを逆にこんなおかしな奴がいますって言って
逆炎上させてやれば
便乗で君のゲームも多数の人に周知されてヒットするチャンスがないでもない
まあブロックしてるのにそうなる気はしないけどな
29: [セイジ] 2024/10/17(木)13:18 ID:JlcNVUSa(3/5) AAS
飛行機の空中の3Dナビゲーションは地上だけのナビメッシュと違って複雑らしい
しかも彼はボカロも作れるらしいから
自慢できるだけの要素がある
34(1): [セイジ] 2024/10/17(木)14:09 ID:JlcNVUSa(4/5) AAS
>>33
3Dのナビゲーションってどうやってるんです?
ボクセル八分木とか言って大変そうだけど
UnityとかUEにもそんな機能はないですよね?
36(1): [セイジ] 2024/10/17(木)15:16 ID:JlcNVUSa(5/5) AAS
>>35
簡単にしか書いてないけど
スクウェアエニックスのAIという三宅本に
ナビゲーションAIについて書いてあって
地上だけじゃない3Dの空中のナビAIについて書いてありますよ
以前言ってた地上の構造物を作るのであれば参考になるかもしれません
普通のナビメッシュとは全然違うらしいですが計算量的にも
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