【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 (469レス)
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269: 12/05(木)16:17 ID:2b0IfGyL(1) AAS
検索で探してよぉ、ちゃんと有るよ。
私、それでマルチ対戦シューティングリリースできましたもの。
270: 12/05(木)16:31 ID:GrShS7Pw(1) AAS
UnityってC#使ってもC++使っても、ビルド後のパフォーマンスに差は出ないよな?
271: 12/05(木)17:48 ID:738eD3KD(1) AAS
いやC++はめっちゃ速いよ
272: 12/05(木)17:56 ID:rdL7JE+q(1) AAS
パフォーマンスの差がないならC++なんか使われんでしょ
273: 12/05(木)21:18 ID:DHgOjFM1(1) AAS
なんてことを言われないと理解できないの凄いよね
274
(1): 12/05(木)23:53 ID:7jMql05L(1) AAS
何の説明もしないくせに偉そうにマウント取るの凄いね
275: 12/05(木)23:58 ID:n3r4qFXz(1) AAS
>>274
なんでも説明してもらえると思わない方がいいよ
276: 12/06(金)00:05 ID:j3e3MC7f(1) AAS
教えを請う乞食の立場なのに謎に偉そうなの笑う
277
(1): 12/06(金)00:13 ID:y4bxoCW1(1/7) AAS
C#が遅いのはインタリプタだからなのだよ!
市販ゲームでもUnityのソース丸見えだろ!
ソースをマシン語に変換しながら動作する!
C++が速いのはコンパイラだからなのだよ!
C++はソースなんて見えないのだよ!
ビルドしたらマシン語になってるからUEの方が圧倒的に高性能なのだよ!
C#はインタリプタ&コンパイルのハイブリッドって記述もあるが
現実にはマシン語はごく一部で大半がインタリプタだからやっぱおっせーんだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
278
(1): 12/06(金)00:17 ID:imnlHDi5(1) AAS
は?
279: 12/06(金)00:18 ID:0ofDYWws(1) AAS
ひ?
280: 12/06(金)00:18 ID:y4bxoCW1(2/7) AAS
歯じゃねーんだよ!?死ねだよ!死!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!>>278
281: 12/06(金)00:18 ID:u0HthPom(1) AAS
ふ?
282
(1): 12/06(金)00:19 ID:PPFeBjaO(1/2) AAS
>>277
これ正しいの?
283
(1): 12/06(金)00:20 ID:y4bxoCW1(3/7) AAS
>>282
ググれカス!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
284
(1): 12/06(金)00:21 ID:PPFeBjaO(2/2) AAS
>>283
いや自分で書いたなら自信持って正しいと言ってくれよ
285
(2): 12/06(金)00:26 ID:y4bxoCW1(4/7) AAS
>>284
お前らワイの言う事全く信用しねーじゃねーか!?m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
286: 12/06(金)00:36 ID:1XG1ETpz(1/2) AAS
>>285
このハゲ!また出たな
287: 12/06(金)00:42 ID:rCF/BX60(1) AAS
>>285
信用されてない自覚あるの草
288: 12/06(金)00:54 ID:1XG1ETpz(2/2) AAS
(ワラ
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