ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
ゲーム制作 雑談スレ【part31】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/
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911: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 19:34:13.40 ID:673RRr93 オレオレシステム開発のために試行錯誤か 楽しそうでいいね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/911
912: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 19:34:36.90 ID:LFL7ZLB1 アイハブア美少女 アイハブア格闘 ウー 美少女格闘ゲー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/912
913: 名前は開発中のものです。 [] 2024/12/15(日) 19:40:51.56 ID:SdZ3pjt+ >>397 m9⎛´・ω・`⎞ドーン! はここで、止めたとか言ってるだろ。 その程度の事で止めるって事は、大して儲かって無いんだろ。 年100万以上の儲けが有ったとしたら、この程度の事でその金を捨てるわけ無いもんな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/913
914: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 19:53:58.86 ID:SylUrQCa >>907 傍目にはそう見えるが解像度が違う 刃牙で例えるなら手をポケットから抜き放って相手を殴るのでなく、 ポケットの中で相手の顔面を迎え打つくらいアクロバティックなことを目指してるのがUnityのDOTS http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/914
915: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 20:46:26.36 ID:SylUrQCa MethodにDataを渡しちゃったらそれは関数型だZe Data一個ずつに一つのExecuteを適用するんだYo 他のデータはMissing、外部の関数もNothing Dataから作るExecute、これで俺は最大Burst この概念をちゃんと理解できる開発者ってどのくらいいるんだろうなぁ 整列したデータがCPUキャッシュでアクセス速い!と思考終わってる人しか俺は見たことない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/915
916: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 21:08:31.27 ID:h2iBIXB8 なんでワイが話題になってんだよ!?m9⎛´・ω・`⎞ドーン! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/916
917: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 21:11:00.92 ID:fWBhX/NW データ志向ってあるんだ。機械学習で言うデータ・ドリブンとはまた別か ところでクラスのメンバ関数といっても実のところ、Pythonみたいにメソッドにselfが渡されてるみたいなもんだよな? C++はCのデザインパターンを昇華したものに思える http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/917
918: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 21:43:24.49 ID:Gh0guBbF >>915 刃牙童なみにアクロバティックなことしてるとか言われると理解できる気がしないYO 確かになんでそれでリソースも少なくかつ処理も速くなるのって感じ ぶっちゃけ関数型の独自言語だと思ってたからBurstの言語仕様勉強しないとダメそうかも、わざわざ情報ありがとう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/918
919: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/15(日) 22:07:01.27 ID:AG/pIJ2B こんなところでわざわざ関係ないワードをぶっこんでステマしているのかと思うとほんま業者ってギリ健未満なんだろうなw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/919
920: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 03:15:30.44 ID:h81JGkmt スパゲティもフォークでぐるぐるすれば一定方向に整うよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/920
921: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 03:18:17.89 ID:+1qQjoPw ワイぐらいになると空飛ぶスパゲッティモンスターの真髄を完全に掌握することが出来るのだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/921
922: 名前は開発中のものです。 [] 2024/12/16(月) 15:57:44.79 ID:J7ZuyXrL ドーンおじ、年末は書き入れ時だぞ。 なんでもいいからあと10日で何か出せるようにがんばれ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/922
923: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 16:05:08.35 ID:2lbcLd8c また浮浪者落伍者の類に餌付けしてる池沼が湧いてんのか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/923
924: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 16:50:09.62 ID:urLBjaMZ ゲームの発売はユーザーに金か時間がある時に出せ 年末年始、GW、夏季賞与、お盆休み、冬季賞与 そういうときに出すと違うぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/924
925: 名前は開発中のものです。 [] 2024/12/16(月) 16:58:47.56 ID:J7ZuyXrL そのとおり。 習作でもテスト用でもテコ入れしてとにかく売物にして出したほうがいいね。 購買者の反応見れるしね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/925
926: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 18:33:51.00 ID:GWJ57nHG 反応もらうのは重要よな 習作作ってボツを繰り返しても経験値たまらないんよな 出来悪くても完成させてそれに対する反応もらって反省して次行ったほうがいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/926
927: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 19:36:15.81 ID:790oFpVn https://tadaup.jp/3c535474b.jpg http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/927
928: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 19:55:33.14 ID:8rZbL/Ia 習作ってことは何らかの目的があった上での習作なはずだから、それが達成できてればリリースせずとも一旦完成ってことでいいと思うけどなぁ ゲ製人は完成に対する基準が高すぎる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/928
929: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 20:08:18.80 ID:TlizktAl プレイヤーは普通の人々であって 君を褒めてくれるママでも優れた先生でもありません 下手な作品を出したところで見向きもされず 誰かを見下したがってる暇人だけが面白半分で寄ってきます 俺はこの認識でいるから中途半端なものを世に出すことはしない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/929
930: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/16(月) 20:17:25.73 ID:8rZbL/Ia それはそれでいいと思う ただ世の中にあふれてる娯楽の中で「100%完成だ!」って世に出てる物はほぼない、この認識は頭の片隅に置いておくといいよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/930
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