[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
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(1): 2024/11/18(月)07:52:04.10 ID:aChyDppt(1) AAS
コマンド式も作れない奴歯それより高度なものを作れるか怪しいし
現状の手札で勝負するならコマンド式一択かな
47: 2024/11/18(月)18:41:32.10 ID:h/KVKZpf(3/3) AAS
ツクールは作る対象がRPGなのが一番ダメだと思う
RPGは作るの難しすぎるだろ

他のツクールは触ったことないからわからんけど
65: 2024/11/19(火)12:47:42.10 ID:vZIoiuZg(2/2) AAS
「こういうのを作れ!」って言い出したら100%エアプ
69
(1): 2024/11/19(火)13:56:31.10 ID:vbMAbuD7(1) AAS
I wanna be!
きっと何者にも成れないお前らに告ぐ!ワイは何者かに成りたいのだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
248: 2024/11/25(月)22:08:30.10 ID:o8xsfSnZ(1) AAS
>>225
「それまで」と判断する基準は人それぞれ
他人の基準にまで口をはさむことは出来ない
392
(1): 2024/11/30(土)19:21:10.10 ID:EBz+sYI1(1) AAS
ボリュームとプレイ時間は比例せんでしょ
内容の濃い1時間かもしれないし
例えばクリアは30分だけどエンディングは無数にあるとかならボリュームあるといえるよね

てかお前らは制作時間どれくらいかける?
個人制作だとプレイ時間1時間のものでも1年くらい掛かるよな?
820: 2024/12/14(土)21:24:08.10 ID:MNJpJ+iV(33/41) AAS
>>816
そのSTGは結局完成した
面倒だから一つのクラス中に複数の動作盛り込んでSwitch文で分岐させて作った
933: 2024/12/16(月)21:04:32.10 ID:8rZbL/Ia(3/3) AAS
>>932 そりゃそうだろw おもろいやつだな
952: 2024/12/17(火)04:13:37.10 ID:9eRZVpwK(5/5) AAS
巨匠じゃないんだから作ったらだせばいいのに。
926の意見に賛同する
984
(1): 2024/12/17(火)17:04:04.10 ID:M/rZHnD7(1/3) AAS
>>982
>>969がそれって言いたいんか?
だとしたら直接安価したほうがええと思うけど
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