[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
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112: 2024/11/21(木)22:09:46.20 ID:MR/Wla4K(5/5) AAS
>>110 ren'PyはパイソンでSteamで出てる海外のVノベルはだいたいこれだな
155: 2024/11/23(土)10:01:42.20 ID:FtGNb50v(1/2) AAS
俺はキャラクター以外の3Dモデルを担当します。デザイン出来る人いる?
270: 2024/11/27(水)00:14:36.20 ID:HGvXRvCO(1) AAS
ドキッ♥キモヲタおっさんだらけのゲームホモ会♥ポロリもあるよ♥
463: 2024/12/03(火)16:49:26.20 ID:L3KL6yzl(1) AAS
ワナビはゲ製の話じゃなくなると、はしゃぎ出すな
472: 2024/12/03(火)21:59:01.20 ID:qvht3ruW(2/2) AAS
外部ツールであるデバッガーが原因で重いなら何やっても無理じゃない
要するに最低スペック満たしてない環境プレイを再現してる状態になってるわけでしょ
496: 2024/12/05(木)01:54:06.20 ID:rv92aPIP(3/5) AAS
>>489 分散させて1機しかAI処理しないのは、普通におかしいよ。
一体どれくらいの規模のゲームを作ってるの
590
(1): 2024/12/11(水)02:33:02.20 ID:vT74YxB9(1) AAS
>>586
ネコチャン!!
最終戦績クラスA6着くらいまで遊ばせてもらいました

アルファ版だからかもしれませんが確かに物足りない感はありますね
今のところクリッカーみたいなプレイ感

総評
キャラがかわいいってだけでだいぶアドバンテージがあります。
が、育成が単調になりがちだったり、誰に何を見せたいのかいまいち伝わってこないなど課題も。
コンセプトシートをいったん見直して、どこにどんな機能を追加すればより「らしく」なるか再考してみたらいかがでしょうか。

って感じかな
省1
651: 2024/12/13(金)19:17:22.20 ID:1dLZBAdF(1/6) AAS
気にすんな、おつかれさん
一般的なITプロジェクトでも成功する確率の方がはるかに少ないわけだし
小さく始めてたくさん失敗してどれかが大きく育てばいいんだよ
807
(1): 2024/12/14(土)20:36:14.20 ID:MNJpJ+iV(29/41) AAS
>>803
baseクラスに直接書いてた
832
(1): 2024/12/14(土)21:39:32.20 ID:MNJpJ+iV(38/41) AAS
>>830
DeNA
852: 2024/12/15(日)13:49:38.20 ID:Ebr67Nan(1) AAS
まあスレチ、板チの話題は何にせよ鼻つまみものだし
883: 2024/12/15(日)15:44:24.20 ID:xIffV/IM(3/4) AAS
>>882
いや開発機が1つならいいのよ
俺はメイン、サブ、Linuxあるから3つのキーボード用意するのはダサいからスイッチ機能付きキーボードマウス使ってる
985
(2): 2024/12/17(火)17:09:12.20 ID:dUb0PaQA(5/6) AAS
ほらよ、次スレ
2chスレ:gamedev

>>984
以前にDLSiteに上がってた勇なま丸パクリゲーとか、ふりーむで見かけたロックマンエグゼ丸パクリゲーとか、itchでよくあるマリオ丸パクリゲーとかそういうクオリティ高いのを指して言ってるからちょっと違うな
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