[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
184: 2024/11/23(土)21:13:58.49 ID:QDynWxf9(2/2) AAS
>>182
お前の言う事っていつもお前の事だな。

ロジックをしゃべれん馬鹿が。
220: 2024/11/24(日)17:33:44.49 ID:zPkHP52E(1) AAS
>>215
>>216
どのみちお前はバカだよ
232
(1): 2024/11/25(月)16:01:20.49 ID:pAg1jaR/(2/2) AAS
RPGでスキルを獲得する手段って、レベルアップでスキルを覚えるのとスキルツリーで自分でゲットしていくのだとやっぱ後者の方が人気だよね
分かってるんだけど自分で作るってなるとイマイチイメージが沸かない
ストーリー作るのは得意だけどこういうシステマチックなところ考えるの苦手だわぁ
242
(1): 2024/11/25(月)21:35:05.49 ID:ZFlqZKzu(1/3) AAS
AIに作曲してもらったけど雰囲気とか状況伝えたらそれっぽく作ってくれてかしこい
10ステージ分の曲一気に作ったから疲れた
294: 2024/11/28(木)09:03:21.49 ID:9zWA95TW(1) AAS
レトロゲームが作れるってあるからファミコンのゲームかと思ったら
色数とか制限してるだけか
369: 2024/11/29(金)22:59:30.49 ID:yh+EJIOq(2/2) AAS
欲しいものがないってもう才能が枯れてんじゃね?
大戦略ってゲームを30年以上同じ物を作り続けている開発みたいなもんだろ
自分をアップデートしようという気がないわけだから
398: 2024/11/30(土)22:51:52.49 ID:3oLTbMVs(2/2) AAS
バカがIDコロコロに触れられると顔真っ赤にして否定にかかってんだろ?
こうやってマヌケは勝手に語るに落ちるんだよな頭が悪いから
684: 2024/12/13(金)23:49:39.49 ID:WmWiiSy/(6/7) AAS
ありがとうございます
とにかくいろいろと甘くホラーとしては微妙というのはわかりました
SFって国内受け悪いんですね
一からしっかり作り直してきます
908: 2024/12/15(日)19:06:44.49 ID:S7bBVYJE(15/16) AAS
>>906
俺はこのシステムを他ゲームにも流用したいのよ
だから余計な要素とか今回のゲームと結合しまくってる部分とかを削ぎ落としたい
そういう観点では結構重要なのね
まぁ今作がダメになったのはほかにも理由あるけど
918: 2024/12/15(日)21:43:24.49 ID:Gh0guBbF(4/4) AAS
>>915
刃牙童なみにアクロバティックなことしてるとか言われると理解できる気がしないYO
確かになんでそれでリソースも少なくかつ処理も速くなるのって感じ
ぶっちゃけ関数型の独自言語だと思ってたからBurstの言語仕様勉強しないとダメそうかも、わざわざ情報ありがとう
947: 2024/12/17(火)01:21:14.49 ID:dUb0PaQA(1/6) AAS
売れないもの作って販売しても売れねぇよって意味じゃないの?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s