[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
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24: 2024/11/17(日)14:05:26.57 ID:J+D2UyuS(2/2) AAS
>>23
数%程度で別エフェクト用意とか多分きりがないよ
てかゲームにおける3%って使い場所によっては
かなりの影響与える数値だと思うぞ
参照回数の多い戦闘ステータスなんて最たるもの
67: 2024/11/19(火)13:27:13.57 ID:QBmzvA/X(2/3) AAS
質問ばかりワナビーみたい
127: 2024/11/22(金)18:00:06.57 ID:kPZs65vt(1) AAS
サラウンド楽しすぎで草
後ろから音聞こえるの良すぎだろ
153: 2024/11/23(土)09:30:54.57 ID:tc4dC625(1/7) AAS
仮にここでみんなの力を合わせるとして、みんな何が出来る?
俺は3Dモデルのアニメーションを担当します
246(1): 2024/11/25(月)21:43:55.57 ID:ZFlqZKzu(3/3) AAS
>>244
Udioって奴
256: 2024/11/26(火)10:05:16.57 ID:Xj/eYipw(1) AAS
外部リンク:x.com
358: 2024/11/29(金)15:21:18.57 ID:l+hSEVtA(1) AAS
フィールドに多様なモンスターがいるとワクワクするじゃん
素材で作ったいろんな装備集めたいじゃん
味方だって格好可愛い方がいいじゃん
料理は世界観が広がるかもしれんがポーチの邪魔だから町の名物だけ変えてくれ
465: 2024/12/03(火)17:02:51.57 ID:USNSJDVa(1) AAS
Unityのゲーム作ってて敵味方の思考並列処理してたんだけど重いからデバッガーで見たら特定のAIのみ重い
でもそいつとほぼおんなじ思考持ってるAIは重くない
なんでだろってずっと調べてたんだけど結果「デバッガーが重すぎて最初の1つ目のAIだけ走ってて残りは端折ってた」だったわ
AIの順番変えたら先頭だけ重くなってなるほどなって感じだったわ
並列処理は罠が多すぎるわ
495: 2024/12/05(木)01:44:43.57 ID:rv92aPIP(2/5) AAS
例えば敵が発見するAIは0.3でもいいんじゃないの?
608: 2024/12/11(水)20:46:53.57 ID:CdWdN16a(2/3) AAS
猫を女の子にするだけでヒットしそうな予感あるね
タイトルはネコ娘プリティダービーがいいんじゃないかな
710: 2024/12/14(土)07:15:55.57 ID:anW5RrAZ(8/22) AAS
アマプラで見てみるか。アマプラ作品はアーマード・コアの洋ドラマがいい感じにリスペクトしてたな。
749(1): 2024/12/14(土)15:58:43.57 ID:4dRrrYDR(3/13) AAS
>>745
自分から「オブジェクト指向はクソ」って言ってるんだよなあ
823(1): 2024/12/14(土)21:26:55.57 ID:anW5RrAZ(20/22) AAS
ん、そんな使い方でクラスは糞っていってるの?
943: 2024/12/17(火)00:27:45.57 ID:q+GCZunX(1) AAS
>>935
ワイのゲームに星1つけたヤツが2人もいんだよ!お前らだろ!?死ね!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
962: 2024/12/17(火)12:34:32.57 ID:Ccl//BSh(3/5) AAS
>>957
一人遊びは別に自作自演って意味じゃないよ
与えられたものでも一人で遊んでたら一人遊び
970: 2024/12/17(火)14:07:33.57 ID:IpGAez4r(1) AAS
やめたれ…
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